
こんばんわでーっす354こんな遅くに、更新をするのは
352352ですな。っというのも、帰宅したんです(笑)
本当はね。いつも通りに、映画の紹介などをしたいのですが・・・
今日は、ちょっと愚痴ってみようかと思います364
残業続きの疲れた体を癒すのは、どこかで愚痴らねば・・・
溜め込んでたら、きっと悪玉菌が溜まって体に毒だし37
世の中にはさ、残業続きで一日や二日寝ずに
仕事してる人だっていますよね236本当、ご苦労様218
自分も、連日残業続きでダウン気味なんですよ356
しかも、残業代は「0円」ありえねぇぇーーーー(泣)
それもこれも、上司がお馬鹿さんだからなのです364(キッパリ)
その下で働く人間は、とても温かくてイイ奴ばっかり411
いい職場といえば、いい職場なんですがねぇ~
時々ね、同僚の人たちが言うんですよ~
「仕事ボイコットしたら、この会社どうなるんだろ?笑」って。
たぶんね、潰れるよ(笑)
人望もないし、技術もない。あるのは、親の権力とお金。
そんな、上司がいるとこっちも疲れてきちゃいますよね356
残業代がつかない点と、休憩させない点とか集めたら
裁判起こせば、勝訴できるんじゃない361って思うぐらい。
あー、本当はもっと大きな力を持った会社なのにな・・・・
もったいないわ。上司のバカ217
それよりも、残業して眠たい目をこすりながら、
こうしてPCに向かって、書き込みしてる自分って・・・スゴッ(笑)
早く寝ろ!っとか、思う人も多いでしょうが、
なんとなくなんですがね、一日のうちで
自分の時間がない人生なんて絶対嫌なんですよ393
朝起きて、仕事行って。飯食って風呂入って眠って75
それも、イイ人生だなーって思いますけど
寝る前の時間を、有効に使って自分を磨いたりしたいわけで。
自分は、誰とも違う存在。自分は、自分でしかありえない。
だから、自分らしさを極める為に自分を貫く。
でも、自分って弱い所あんだよな・・・・
誰かが弱ってると、強がって守っちゃうし290
本当に優しい人って、本当の痛みを知ってる人だと思う。
一人、また一人。どんどん出会って、別れ。
その中で、自分という生き物は
喜びや悲しみ、傷ついたり傷つけたり。
失っては手に入れたり。
壊しては直して。積み上げては倒して。
でも、結局自分は何をなくしたって
知らない間に、プラスになっていたと思う。
何かを失って、気がつけたとき。次のスタートラインに
自分という存在は、前を向いて立っていたんだと思うな398
って、自分でも眠いから何を書いてるかわからんくなってきた。
まぁーそんな俺っちですけど、これからも楽しくレビュー書くッス!
大好きな映画が、最近見れないほど忙しいけど
その中で、観た作品は心に残ったりしてね352
とりあえず、毎日を楽しく幸せにできるように
前向きに頑張っていきますよぉぉぉーーーー221
もう、こんな時間か(笑)では、管理人は寝ます。
ちゃんと明日からは、レビューしていこッ410
ではでは、寝るです352おやすみなさーいです75

ち・な・み・に。 6時起きです(苦笑)
頑張れ自分!って感じッス!でわでわ222

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
