こばわぁーゆうじろうです
眠たい目をこすりながら、なんとか起きてます
明日も早いので、早く寝なきゃなんですが、
今日は、 ゆうじろうの誕生日 であります

いやー、ほんまに一年無事で何よりでした(笑)
なんか、年末だからなのか
毎年、誕生日を迎えると 「今年も無事でよかった」
っと、毎年のように呟いてる気がします
まぁ、気がつけば “27歳” という、大人になってしまった自分

心は、いつも昔のままですけど(笑)
遊び心を忘れた大人なんて、絶対なりたくないし
なーんか、全てのことを楽しむぐらいのユーモアある
人間でずっといたいよ(笑)にゃははは

んで、とりあえず今日は俺が主役だたぶん(笑)
っという、言葉を投げかけて普段はおごってもらうタイプじゃないけど
今日は、会社の同僚にジュースをおごってもらった(笑)
小さいプレゼントだけど、誕生日に浸るには簡単でイイ

歳を重ねるってのは、嫌だと感じる人もいるかもしれんけど
まぁー、そこは人間だし。仕方ないし、喜ぶのもいいと思うヨ
だって、今日という日がなかったら、俺はココにいないわけで。

色んな大事な人達に出会うこともなかったわけですよ。
そして、一年の中で、親のことを一番に感謝する日かもしれないし。
本当、親父とおかんの二つの光が合わさって、誕生したわけですよ。
生まれること自体が、この世の奇跡だと思うさ
いつか、俺の両親が亡くなる日がくるだろう。悲しいけどな。
そしたら、二人の生きた証が自分や兄弟になっていくわけだ。
俺にも将来、子供が出来る事があるだろう。
その子が、また再び次の光に変わる。
そうやって、人間ってやつは、奇跡が奇跡を生む存在なのかもしれんな。

・・・・・・・・何いってんだ、俺(笑)
誕生日の祝い話をしているつもりが、
変な哲学みたいなのを並べて
相変わらず、文章力の無さには自分でも泣けてくるさ・・・。
そして、話の展開の無理矢理加減(笑)全くぅー。

あーなんていうのかねー。こういう複雑な気持ちを文字にすんのも
これまた、難しいわけで。だけど、それも楽しいわけで(笑)
まぁ、今日という日を大事にして、また次の自分を見つけていくさ。
ほな、この辺で。寝ます展開早くて、スマン
だってね、先ほどからPC触りつつ布団の中なのですが、
もう寝そうですむしろ、80%寝てます
そして、うつ伏せ状態の背中には、ニャンコが寝てます
動けません。寝返りも、うてません。 だけど、頑張って寝ます。
でわ。おやすみなさーーーいッス
明日は、5時起き!!!!!!頑張れッ!!!!!サラリーマン
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
