上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 食ったどおおぉおおおおーーーー!!!!!
カニ蟹 

毎度、ゆうじろうです(笑)
えーっと、冬といえばカニだと思ってる、勇ましいゆうじろうです
今年も、いいカニ入りました。
そう、美味いんです。カニ蟹が
ただがむしゃらに、むさぼり尽くすあの衝動・・・。
やめられませんなぁ~ウマウマ

この時期になると我が家では、恒例となっております・・・
カニの通販。ネットショッピングってやつですな
まぁ、自分は食う専門なんで、注文はまかせっきりですが
去年のカニも、めちゃ美味かったけど、今年もイイ。

「訳あり」 
この言葉。 とても好きになります
カニって高いですよね高級品であることに、変わりはないですが
“訳あり”っという一言で、格段に値段が下がります
通常、1万円とか出して、2杯ぐらいしか買えないカニもいます。
だが、今年のカニは・・・・。

「8杯で、 1500円+送料2800円」ぐらいです(笑)

蟹祭り

安い。そして、美味い
何がわけありかって、そうです。
足が折れたモノがある程度です。味は何も変わりありません。
だけど、足が折れただけで格安になるんだったら、問題ない。
うーん。訳あり商品に癖になりそうな、ゆうじろう
美味いモノを、より安く。
そうすれば、素敵な時間も、より多く。
冬は、美味しいモノたくさんあります
食欲の冬。。。。。 到来デスッ!!!!(笑)

にしても・・・・うちの実家でも、1万円相当の蟹を購入したらしいけど
普通に、買ってそうやなぁ・・・・訳アリでいいのに(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。