こんばんわぁーまいどおなじみ、ゆうじろうです
さてさて、毎年恒例の初詣にいってまいりました!!!!!
稲沢市にある、 "国府宮神社” 
国府宮神社 

毎年きまって、ここにいってるわけですが、
正直、”熱田神宮”なんかが有名ですが
人混みに生きて帰ってこられるか心配なので、行きません(笑)
有名な神社とかもありますが、気持ちこめれば大丈夫かと。
国府宮神社の雰囲気とか、昔から好きなんでお気に入りです。

・・・・・だがしかし。 ここもかなーり混んでました
国府宮神社混み 

とりあえず、毎年恒例というかお参りにきたことで
お決まりなのが、 "おみくじ” これは、必須でしょ
というわけで、ゆうじろうも挑戦っ!!!!!
今年の運勢「吉」 
    吉  でました
驚くこともないですね(笑)まぁ、吉は吉でも良い話と悪い話があり
凶は凶で、良い話と悪い話があるわけで。
まぁ、簡単にまとめると信念を曲げずにがんばれば
色々と上手くいく年になるとのこと。
仕事は、己を信じて頑張れっといった感じ
あいかわらず、おみくじは文章が雰囲気あって好きやわー

そして、そんなこんなで向かったのは
岐阜県各務原にある、各務原イオン!!!!!!
イオンと言えば、大人気のショッピングモール。
・・・・・案の定。信号待ちから、駐車場にいたるまで
かなりの時間と労力を使いました(笑)
あー、もう辛すぎた・・・・人混み嫌い。
改めて、新年の勢いに驚かされる日になりましたよ


スポンサーサイト
コメント
ゆうじろうさん、あけましておめでとうございます!

いやぁ、茶栗鼠もくじをひきましたが、大吉でした^^。ていうか、待ち人と縁談しか読みませんでしたぇ・・・・・。

ていうか、神社は正月以外に書き入れ時があるのかとおもうほど混んでますよね。あれは萎えます。
2011/01/04(Tue) 11:57 | URL | 茶栗鼠 | 【編集
あけましておめでとうございます♪
返信、大変遅くなり申し訳ないです><
今年もよろしくどぞーぉーッス!!!!
年末も、何かと忙しくて。。。困ったもんです。
混雑も、本当・・・ほどほどが一番ですよね;;
2011/01/15(Sat) 00:39 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
