アナコンダ

監督: ルイス・ロッサ

出演: ジェニファー・ロペス
    アイス・キューブ 
    ジョン・ヴォイト 
    エリック・ストルツ
    ジョナサン・ハイド
    オーウェン・ウィルソン
    カリ・ウーラー
    ヴィンセント・カステラノス  

伝説のインディオ、シリシャマ族を求めて
アマゾンに来た若き文化人類学者ケイル
その恋人で女性記録映画作家のテリー
率いる撮影隊は、
カメラマンのダニー、録音技師ゲアリー
彼の恋人でマネジャーのデニス
リポーターのウエストリッジ
そして現地人ガイドのマテオの7人編成。
途中で、蛇の密猟をしている謎の男サローンに出会う。
探索の途中、ケイルが猛毒の蜂の襲われ、重体に。
病院に連れていくため、サローンが近道と言う支流に入る。
彼の目的は、幻のアナコンダの捕獲にあった。
次々と、メンバーがアナコンダの餌食になっていく・・・・
このジャングルから脱出する事ができるのだろうか・・・・。

こんばんわでーっす222今日は、真面目?(笑)にレビュー♪
B級映画のニオイがプンプンする、“アナコンダ”です218
この作品は、B級臭い映画なのに俳優人が
意外と豪華だったりする(笑)ロペスさんまでいるし352
そして、この作品で敵として現れる、大蛇。
巻きつきかたも、人間を食う姿もなかなかリアル531
意外とB級じゃないのか?なーんって思ってると
ジャングルで狩猟をしてる、サローン(笑)
こいつが、明らかに悪者37アナコンダを捕まえる為に
あらゆる人達を餌にして、捕獲を試みるわけですよ8
まぁ、最後には自分もアナコンダにやられるけど(笑)
自業自得で、ございまする。あれだけ悪いことをやって、
「今回はイイ獲物が手に入った。これで大金持ちだ!」
って、映画が終わったらある意味スゴイけど(笑)
そして、クライマックスの煙突での爆破シーン32
非常にハラハラドキドキできる瞬間でございました237
アナコンダこの作品を観終わった感想としては
サローンの悪役っぷりと
ダニーの仲間を大事にする姿の
対照的な姿が印象的でした221
まっ、強敵には爆破。
これが、これ系の定番ですな398


~監督作品&関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
