       キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
キャッツ&ドッグス ニャンコ!ワンコ!

監督 ブラッド・ペイトン
出演:ジェームズ・マースデン クリスティナ・アップルゲイト
   ニール・パトリック・ハリス ベット・ミドラー
声の出演 小島幸子 島香裕 子安武人
     岩崎ひろし 浪川大輔

太古から続く犬と猫の戦い。
そんななか、一匹のネコがとんでもないことを画策していた。
ネコスパイ組織の元エージェントである
ネコ、キティ・ガロアは組織を脱退し、敵の犬たちのみならず、
元同胞のネコ達も一掃し、世界を我が物にしようという
恐ろしい策略を練っていたのである。
未だかつてない驚異にさらされた犬とネコ達は手を組み、
自分たち、そして人間たちを救済しなければならないのである。
そして、待ちに待った大合戦が始まる!

今回の作品は!!!!
「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
」ニャー!!!
このシリーズって色々あるけど、初めてみた
衝撃かも(笑)犬の皮を被った猫なんて、初めてみた(笑)
CGの技術などで、犬たちの表情が加工されているが
違和感ない・・・。なんてよく出来た作品だ
人類を守る為に、猫の陰謀を止める組織。
一匹一匹が、すごくいい動きを・・・。発明家とか、すごい
何よりも感動したのが、オートロックの扉を開ける為に

      「肉球 を当ててください」

もふもふもふもふもふ・・・。肉球いい響きです
地球最大の肉球大戦争 

それよりも、日本語版の吹き替えを見たのだけど
声優すごい。妙に豪華です。それだけで、満足もしちゃう
猫の陰謀も、微妙に大きく微妙に怖い。

  「野生の呼び声(CD)で犬を野生化させる」

そうすると、犬が人間にとって邪魔な存在になって
人間は犬嫌いになって、猫の天下になるという事
なんて陰謀だ・・・。怖すぎる(笑)ワンコ滅亡。怖い怖い・・。
そんな猫の首謀者 “キティ” ですが。 悲しい歴史が
犬に追われて除毛クリームの鍋の中に落下
そして、醜い姿に。でも、スフィンクス?みたいだけど。
その一心で、犬滅亡を願うなんて。キティも可愛い子だ

キャッツ&ドッグス キティ

攻撃方法も、なんともイイ味出してます
猫砂で、部屋を覆い犬達を押しつぶそうとしたり、
ワンコを水に落として溺れさそうとしたり
ちなみに、このシーンは、名シーンだ

猫が水に飛び込むなんて、なかなか見れたもんじゃない。
あー、途中の展開で猫の中にも、犬を友と思ってる猫もいるわけで。
キティのやり方を気にくわないと思う、猫もいるわけですよ。
その猫が、ワンコを助けるわけです

そして、空を飛ぶ犬。これも見れません
さらに、最終局面はスゴイサイボーグ猫まで登場します
そしてそしてそして!!!!! 衛星を使った、全犬類野生化計画

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争

最後の最後まで、やさしいです
誰も傷つくことなく、優しく終わります
ワンコとニャンコも仲良し。人間も仲良し
みんな仲良し。優しいわぁー
ほんまに、これは見る価値あります。癒されます(笑)
まぁ、ファンタジーがダメな人はダメでしょうけど、
これは、ニャンコ好きもワンコ好きもオールOKじゃないでしょうか

~ニャンワンニャンワン♪ワンニャンワンニャン♪~

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
