こんばんわぁーッス!!!!!
なんだか、正月の書き込み以来。全く書き込めてませんでした
気がつけば、観た映画「9本」
まだ、どれも下書き状態で眠っている始末
ううぅぅぅぅうううう・・・・・パソコン開くタイミングがない

っというのも、正月から忙しいです

先月が、うちの会社で1番の売り上げで忙しさだったのですが
今月は、先月を越えるペースできております
・・・・・しかも、新しい企画を同時にいくつも始動しており
本当に、泣きたくなる毎日。携帯を触る暇もナイ・・・
ひとつずつ終わらせればいいものを
上司は、いっぺんに色んな事をやりたがる性格
っというより、思い立ったらすぐ行動。そして、中途半端で飽きる。
本当、ため息と絶望感が何度も繰り返しループします

まぁー、そんなこんなですが、負けません
この会社には、すでに見切りを立ててますが
ある程度まかされた仕事が終わりを迎えそうなので、
それまでは、どんなにだるくて、どんなにしんどくても、負けない
弱音は吐かずに、家で吐く。っという感じ(笑)チキショー

あー、そうそう。忙しい中、我が家に新しい家電登場
古いアンティークのPCが、新台に変わりました。
そのデーター移行も、初めての事だったので
正直、時間かかりました(笑)何度、電気屋さんいったか・・・
頼みの綱の、大親友に連絡しても反応ないし
一人は相変わらず、いい反応くれたけど。
この二人、最高に温度差あって好きだ。お前ら最高の、親友だ


s060.jpg

んでんで、めーーーーーっちゃめちゃ快速になりました
以前持ってたPCは、データー保存用に使ってますが
それも、大親友に決めてもらって購入したもの。
今回は、プレゼントでしたけど。生涯の相方からの

最新のPCとか見ても、何がいい?何がすごい?とか
正直、よくわかりません(苦笑)
価格.comの力を借りて、いいPCを探すのみです。後は、好きな色とか。
やっぱ、いいサイトですよね。参考になります

そして、辿り着いたのが、 「DELL
サポートが悪いだの、不具合が多いだの色々あるようですが
その辺は、運だろ。きっと
性能いいし、色もいいし決めました

前回のPCの情報    今回のPCの情報

IBM think Pad
CPU 2.20GHZ               2.53GHZ
504RAM                      4GB
Windows XP               Core i5 Windows 7
27.9GB                     451GB


DELLLLLLLLL
とりあえず、何を載せればいいのか、どこを見ればいいのか謎
まぁ、詳細はよくわからんけど
とりあえず、メモリーの量が20倍近く増えた。たぶん。
あと、やれなかったネトゲーがプレイ可能に
まだやるゲームとか、何にも予定はないけど。
あとは、処理速度が鬼のように上がった。
回線速度が一緒なのに、何?!このさくさく感(笑)
仕方ないよね、よく使ったと思う
だって、製造年月見ると 「2000年」だもん。よくがんばったよ
まだまだ、なれない部分ありまして
記事を消したり、誤爆することがかなり多く、慣れるまで我慢です。
テンキーとか、タッチパネル?みたいな部分。
いらない・・・・・。操作も、前回のような赤いクリクリで動かしたい・・・・
マウスを使うのも、なんだか久々な感じがしました。
大事に使って、愛用しますよ
処理速度が速いので、このPCで音楽編集も出来ちゃう
っというわけで、打ち込みなんかもしながら、音楽ライフも進行中
スタジオで、ガンガンやりたいとこだけど。
久々に公園で、アコギでもかき鳴らしたいもんだ

さーーーってっと、そんなこんなでゆうじろう
明日休みなので、記事まとめます(笑)
コメントもいただいていたようですが、返信遅れて申し訳ないです・・・
携帯も、アイフォンに変えて操作に慣れてないのと、
転送アドレスの設定を変更するの忘れてまし
まぁ、アイフォンだったら直接記事作成できるはずなので
現在、それを勉強中
そしたら、記事のまとめも職場で出来る~
さてさて、でわでわーーまたっッ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
