こんばんわぁぁーーー。ゆうじろうっす
昨日、一昨日と1泊2日で、プチ旅行に行ってまいりました
初日の予定は、朝早く・・・・電車とバスに揺られて、高山 
いやー、これには、正直パニックになった(笑)
朝も早かったのもあるのですが、初めて 「ワンマン電車」

ワンマン電車
っという乗り物に乗ったんデス!!!!
通常通り、キップを買って改札を通るのかと思いつつ、
実は、乗車した時に 「乗車券」なるものを取る必要があると
それを、降りる時に車掌さんとこで、お金と一緒に出すらしい。
ようは、バスとかと一緒の仕組みですね

まぁ・・・・そんなことを知らず、途中でシステムに気づいたときには
正直。。。 「やべっ・・・(苦笑)」って感じでした(笑)
車掌さんに説明すると、特に問題なくあっさり解決
そんな時に車窓から、撮影
こっちの方は、やっぱり雪の量が半端じゃない
飛騨の車窓から

さて、初日の目的である 「モンデウススキー場」 に到着

モンデウス

そうです。ゆうじろう。スノボーをプレイしに来ました!!!!!!
北海道まで行って、滑ってきた事もあったので、余裕かと思いつつ・・・
完全に、心を折られました
本当は、一日中すべりまくる予定でしたが半日で切り上げたヨ
まぁー。自分の技術の無さに、泣けてきたさ
あとは。。。。地元の、小学生達の上手さに心が折れた
追い討ちに、小学生達から

「どんまいでーっす(笑」 「大丈夫ですかー?(笑」

リフトで登っていく小学生に、めちゃ笑われました(笑)
もぉおぉおおお。ちくしょぉおーーー
下手くそだもん。仕方ないやん
まぁ、今度は先生が必要だな。やっぱり、知識も必要だ。きっと
雪山は、素敵だからイイんだけどー今度は、スキーだ(笑)

そんで、心が折れたゆうじろうは、腹も減ったのでご飯に
雪山で食う、焼肉とカツカレーはすごく美味い
このお店で、スノボーセットもレンタルしたのだが
かなり安くしてくれた。かなり親切で、いい雰囲気ありました

さて、そんなこんなでスノボーな初日(半日)終了デーッス

雪山焼肉
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
