新年まで・・・・・あとわずか222
どうも、ゆうじろうであります410
新年最後という事で、最後のレビューに参ります492

今年が良かった人、悪かった人。
どんな事だって、無駄にはなりません。
きっと、来年の自分。明日への自分に繋がっていると思います。
全ては、君自身であり。全ては僕自身。
流した涙も、向こう岸の明日の自分が笑顔でまっててくれます。
一人だと感じそうな夜だって、孤独を嫌う自分を知るきっかけです。
何もしなくても、時は流れます。
でも、何もしない人間なんていません。
命を無駄に、時間を無駄にしない為に、
神様は、人間の命に“終わり”を作ったんだと思いますし。
みなさんも、いい事悪い事全てひっくるめて
いい年だったと笑いながら、来年に向かって歩いて下さいませ。
短いですが、管理人のゆうじろうの今年最後の挨拶とします290
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
