こんばんわ222
今宵も、暑いですが・・・体調も良く、気分も上々158
最近、気になる事といえば・・・音信不通の友達4
本当。しばらく連絡が途絶えるとメール送るのも・・・・ね。
困ったもんだ13
今日は、仕事が休みだったので部屋を片付けたりと
気持ちの整理もゆっくり出来たので
いつものように、ギターを片手に弾いてました269
なんだか、夏も終わりに近づいてきて
また秋が来るんですよね~478毎日が、早い早い356
花火大会は見に行きましたけど、
花火はやってないので、今月中にはやろうっかな469
近くのレンタルビデオ屋で
100円セールをやってたんで映画でも観て、今夜はまったり398

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
