こんばんわぁ・・・。昨日一昨日と、仕事の疲れのため
何もするわけもなく、眠りについてました・・・・

そして、今日。
家に帰ってくると、ゲーム機のコードがめちゃくちゃに。
何かが暴れた感じ。
・・・・うん何があった
そして、寝室を見ると   「血痕」
コタツの中には、なぜか生ゴミ・・・・。

たまごハウス

そして、静かにしている我が家のニャンコさくら

検査してみました。

・・・・・後ろ足の爪 2本。 前足の爪 1本。

出血
。そして、前足の爪が  い。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううぅぅうっぅぅぅうぅうぅう

さくら咲くさ

何が起きて、こんな事になっているのか、不明。
生ゴミをあさって、何かがあったんか・・・・。
にしても、ちょっとどうしようか。
早急に病院に連れてみてもらいたいけど、
今日も明日も無理だ。一応、先生に連絡はしてみるけど。
調べると、軽い消毒程度でいいこともあるようだ。
一ヶ月経っても、生えてこない場合もあり。

ニャンコニャー♪

なんにせよ、今は元気なようで安心だけど。
でも、動きがまだ鈍い
歩きずらい感じはないけど、無理はさせられん
しばらくは、抱っこもしない方がいいな。
こんな事初めてだから、ちょっとショック大きいわ。
ふぅ・・・・。 早くよくなって欲しいです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
