こんばんわぁー
アメトーく観ながら、書き込みしてる、ゆうじろうッス
今夜は、「男子高芸人」メンバー・・・イマイチ(笑)
バカリズムはトーク得意だけど、他のメンバー微妙だ。
まぁ・・・今夜は、あんまりっぽいなぁ~

さて、今日仕事お休みだったので、爪を怪我した
我が家のニャンコ。
早速、病院にて検査してもらってきました。
診察の結果、ちょっと一本だけダメージがひどい為
「薬とポンプを出しときますので、飲んでおいてください」
っということで、初めてのお薬を処方してもらいました。

お薬注入!!!

ニャンコに薬・・・。
どうなることやら(笑)でも、これはニャンコの為に!!!!
頑張らねば!!!!とりあえず、粉薬だったので
水に溶かして、ポンプに吸わせてお口に投入ー
めっちゃ嫌な顔で飲んでます(笑)

苦いけどニャンコ

めっちゃ暴れました(笑)だけど、リズムに乗ると
飲み飲みしてくれるんですよ
なんだか、うれしくなっちゃいましたよ
貴重な体験できました。これで、ニャンコも元気になれば
さらに、いい感じです。
子猫にミルクをあげてるような感覚で、
すっごく癒されたッス・・・。
あぁー、子猫かぁー。いいよね。
とりあえず、しばらくはこの行為で癒されそうです。
無事に、爪が生えてくれる事を願ってます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
