脱出準備完了っ!!!!!!!!

どうも、ゆうじろうです
・・・・・・・・地震。先ほど、起きました
震度3だったようですが、正直ビビりました。
冷静に判断してましたが、終わってみて思った。
「冷静に揺れを感じてる余裕あるなら、すぐに逃げないと」

本当、その一歩が命を救うことになるのかもしれない
とりあえず、心配だったので
緊急用の脱出用バッグと猫脱出セットを用意完了。
ニャンコもすぐに脱出できるように、エサも非常用に用意
ふぅー。本当、南下してきている地震。怖すぎます

毎日毎日、悲惨なニュースで胸が痛いってのに
今度は自分の身にも何かが迫ってきている気が。
あー。もう、精神的にやられそうだわ

さらにさ、こんな日に残業をして
家にまで仕事を持ち帰る、俺って・・・・
この記事を書き終わったら、少し仕事をまとめないと・・・。
嫌んなりそうだわ(笑)もぉー。

現実に一気に戻されるこの現状。
ニュースが気になって、色々と気になっているってのに
何やってんだか、俺
あぁー。まぁ、こんなときだからこそ気合い入れないとな。
石原都知事の爆弾発言には、ちょっとビビったけど。
なんとも言えないお言葉でした

さて、地震の脱出イメージも出来たし
仕事します。とりあえず、1時間コースで。
地震が来たら、相方は荷物持って脱出
俺は、猫を捕まえて猫脱出籠に入れて脱出
目指すとこは、車ん中

どうやら、静岡の地震は震度6強みたいだ
一ヶ月ぐらいは、余震が全国的に起きるらしい。
震度5以上の地震も、何回か起きるとの事。
頼むから、東海地震を引き起こさないでくれ。
まだ、やるべき事も、守らなきゃいけない者も多い。
失いたくない。だからこそ、強く生きる。今は強く
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
