ふぅーふぅー。今日も疲れたーぁ!!!!
ゆうじろうです。まいど、どうもッス!!!!!
昨日、夜中の1時過ぎまで仕事をしてたと思ったら、
朝出勤1時間前に、会社から電話
遅刻でもしたかぁ・・・っと寝ぼけながら電話に出ると
「お客さんからクレーム入った。対応よろしく
 他の社員にも電話したけど、誰も電話に出ない、頼む」

・・・・朝からしんどいわ
しかも、外は雨なのに外に設置した花が倒れたと。
搬入した本人は、電話に出ない罠。ううぅぅぅ。
まぁ、頼られ役だから仕方ないか

っと、そんなこんなで昼になった頃、
会社で事故が発生した

「誰か!!!社員さん倒れてるよ!!!来てー」っと
叫ぶように、俺を呼びにくるパートの方
社員が倒れてる!?・・・脳梗塞?心臓発作?盲腸?
何かと妄想しましくりながら、急いで行くと

葬儀の祭壇の下で、倒れている社員発見

様子を見た結果、祭壇の上で作業をしていて足を滑らせて
背中から落下したような感じ
同僚は、動く事が出来ない状態で、
急いで救急車を呼んで、救助してもらいました

診断の詳細は、明日にでも分かると思いますが
とりあえず、アバラ骨を2本ほど骨折したという。
・・・・心配だ。同僚の歪んだ表情が印象的なだけに・・・
とにかく、体が不自由な状態にならなきゃいいが。
仕事復帰できるのか、それも心配だし。
負けんな、がんばれ。応援して祈るしか出来んが

そんなこんなで、今日は救急隊員と警察官の相手で
不思議な時間を過ごしました。
っと・・・。何やら外が騒がしい。何の音だ・・・・

 雨!? 雪!? あられ!?

あられが降ってきたんです!!!!!すごく珍しい
なんか貴重な体験をしました。にしても、明日も寒くなるそうだ。
花粉と寒さのダブルパンチ。勘弁してほしいもんだ

そうそう、夜に買い物に行ったんだけど、恐ろしい・・・。
みんな不安なんだろうね
スーパーの、缶詰やらお米やら色んなモノがない
買いだめしてるんだね。きっと。本当地震怖いもんね。
これからも、余震続くみたいだし、何かと困ったもんや
だけども、ガンバって胸張って前向きに行くしかないっしょ

人の痛みとかが、すんごく体に流れ込んでくるけど
自分を大事にしないといかんしな。明日も、仕事がんばるべ
震災の方、上手く言えないですけど
とにかく手と手を取り合って生き抜いてほしい。
人の力は、無限大だ。
何かを無くした分、生きてれば手に入れられる物もある。
一歩一歩、復興していく姿応援してます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
