こんにちわぁー。天気もいいし、いい休日を・・・・
過ごす予定だった、ゆうじろうです
以前より、任せられていたチラシの作成。
無事に完了し、印刷を終了し、さぁ配布開始だ!!!!っと思ってたら
急に、上司が。
「気にくわん。やり直しだ。印刷のし直しだ。」

・・・・・・・・・。うん?
完全に、呆気に取られました
上司にも、OKをもらった上で印刷に入ったにも関わらず
それに対して、俺は認めていないとの事。
言った言わない。決定だ決定じゃない。記憶喪失か?
何か、正直意味がわからんくなってきた
店舗の店長や、色んな人に確認を取り上司にも確認とったにも関わらず
確認の取り方が悪いっという一言で全てが崩れ終わった。
まぁ、無駄な経費がかさむだけだが、
どうしても、やるべき仕事が増えてしまう

なので、今日は仕方なく休日だがチラシの再構成をする為に
メールを確認しに会社に寄ったのだ。
本当に、2,3分で終わる予定で立ち寄った。
それが、上司との話し合いが始まり最終的に説教を受けるように
休みの大事な時間が、どんどん削られていく。
そして、楽しい気持ちがどんどん下がっていく。
本当、なんてツイてない一日なんだっと思った

んで、この怒りというかストレスは、どこにぶつけていいのかわからず
とりあえず、ここにぶつけようかと
時間を見て、カラオケでもいって歌いまくろうかな。
そんな気分。もぉー会社辞めたい気持ちよりも、次へのステップを
ちゃんと考えないといけないと、本気で思った。
資格なりなんなり、取っていかないとな。

正直な所、気持ちの切り替えが得意って言われるタイプだけど
根には持つタイプなんだよね(笑)
まぁ、一つの事やりだしたら他に冷たくしちゃう癖もある。
集中すると、周り見えなくなるタイプだって自覚あるし

さて、とりあえず。洗濯物を干さねば(笑)
休みなんやし、部屋の片付けも大事やしな
なーんか、最近忙しすぎて、自分を追い込みすぎてる気がする。
大声上げて暴れ周りたい気持ちを、理性で閉じ込めるのも
何かと疲れる
上司との説教の間でも、
「お前は俺に喧嘩を売ってるのか!?」言われるほど
俺は、口が悪くなる時がある。
キレて暴れるんじゃなくて、正論を並べて相手の否を認めさせる。
相手に不快な想いをさせることに関しては、達人レベルだ

なんにせよ、今日は休みだ。まだ半日だ。
休みを取り返すべく、今日も太陽の下、洗濯物を干す
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
