こんばんわぁー。毎日、毎日喧嘩続きのゆうじろうッス
いやぁー、バトル勃発ですわ(笑)上司と
会社の販促チラシを作成していたのですが、
上司や店長など、多数の人間に確認をしてもらい、
OKを頂き、印刷までたどり着いたのですが・・・・。

ここにきて、急に・・・・。上司が。気が変わり。
振り出しに戻ったんですそして、俺が悪い。っという展開に
・・・・なんか、すっごく納得のいかない展開だったので
上司と喧嘩しました。もう、それは激しく
胃の痛みが尋常じゃないぐらい痛みました。
言った言わないの展開になると、本当に困る。
いつも思うけど、ボイスレコーダーで録音しておいてやろうかと。
うちの会社、本当、こういう展開多いんだよね・・・・。
困ったもんですわぃ

まぁ、そんなこんなで振り出しに戻った仕事。
せっせと毎日コツコツとやっておるわけですよ
任せられた仕事とはいえ、正直気が狂いそうになる。
なんか、周りの人間のやる気ないのが、見えすぎて・・・。
一人で頑張って、一人で崩れちゃって・・・・。
馬鹿だなー。同僚にも、無理すんなって言われるし。
とりあえず、今年は携わるけど、来年は・・・・・

そんなこんなで、明日で終止符が打たれそうなので
気合い入れて、頑張ってきやす
本当、売り上げとか考えない会社って、どうなの?って思う(笑)
まぁ、何も頑張らなくても違う分野で稼いでるから、
でも、それでいいのか・・・。

そういえば、話は変わり昨日のことだけど、ちょっといいことをした
仕事の最中で小学生が声を掛けてきた。
「近くで20歳ぐらいの人が暴れてるんです・・・。
 あの道通らないと熟に行けないんです。助けてください。」っと。

っというわけで、小学生の言うように周りを捜索したけど
暴れている成人男性を見つけることは出来ず
とりあえず、少年を塾付近まで見送り、お礼を言われて完結
なんか、いいことしたなーっていう気持ちになって
それまでの、イライラが少し抜けた気がした
あんまり考え込みすぎもあかんなぁー。ゆるーく柔軟にせんとな。
ふぅー。明日頑張ったら、気分転換に花見でも行くかなー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
