こんばんわぁー忙しい日々と、上司の圧力に踏ん張ってる
ゆうじろうっす(笑)あぁー、しんどい役職をください(笑)
でも、地震の影響で自分の兄貴が、仕事が無くて困ってる時。
働けるだけ、感謝しなきゃなんないなぁうんうん。
明日も頑張るべさ

さて、ゆうじろう。最近体調崩してましたが、復活
本当は、もっと早く更新するはずが・・・・。
まぁ、思い出語りますか(笑)

先週の木曜日(20日)金曜日(21日)のお話
ゆうじろう。真夜中からスタートして、
富士・伊豆の旅 に行って参りました!!!!! 

今回、初めての東京方面の旅行。
さくっと、記事をまとめていくっす

19日。 
仕事終わり、家に帰る。支度を済まして、仮眠
2時間ほど寝て、夜中の1時頃に、いざ!出発ッ
節約の為に、岡崎まで下道で走行し、そこから高速道路へ。
この道中。思い出の地を通りました
夜中だったので、思い出に浸るには、十分な条件。
知立・刈谷。大事な人の歌手の夢を応援してた日々の街。
岡崎。バンドのメンバーと語り合った街。
豊橋。遠路はるばる繋いだ旋律の街

まぁ、思い出が一つ一つ集まって、自分を創る。
全ての出会いと、全ての理に感謝したい

っと、とりあえず気合い入れて、静岡方面に走り
目指すは、富士I.C。ここが自分の中の第一ゴール。

途中で、SAに立ち寄り、 「桜えびそば」 を食べたッス!!!

桜海老そば

なかなか、うまうまでしたが、ふつーな感じ(笑)
まぁ、SAはこんなモンなのかもしれへんなぁ~。
さて、富士に到着した所で、次へ!!!! つづく!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
