はい。どうもどうも元気なうちに記事をまとめようかと思い、
早速、続きを眠りにつくまで、頑張って書き込んでみようかな
さて、前回。富士I.Cに到着した続きです
ここに到着したのには、理由がありまして
ここから北に向かった所にある、

「白糸の滝」 に向かう為
             っと、牧場もおまけでついてきました(笑)

まず、白糸の滝を簡単に説明!!!!
・国の天然記念物に指定
・観光百選滝の部 第一位!!!!   っという感じ

日本一の滝と称されている。それだけで、いく価値あり
むしろ、ここまで来て外すことが出来るわけがない

白糸の滝 
んで、これが入り口となる部分だね。
隣に、「音止めの滝」なるモノもあり、そちらも素敵でしたが
とりあえず、日本一と称されている滝へ!!!!

・・・・・・ おおぉおお!!!  すごいッ!!!!

白糸の滝!!絶景 

綺麗 ただただ綺麗で、優しい滝の音色です。
愛知の方では、「養老の滝」が有名で見に行ったことがあるが
ここの、白糸の滝はレベルが違う
落差もさることながら、滝の大きさもスゴイ!!!!横幅っていうのかな?
すっごく広い。周り全体が滝の領域
なんとも、神秘的で癒しの時間でした。

さて、おまけ行きます(笑)
白糸の滝から少し北上したところにある、 「ミルクランド」
ようは、牧場です(笑)調べ物をしてる時に
たまたま見つけた観光スポット
ミルクランド 牧場  

残念な事に。牧場の経営が悪いのか、
ヤギ達の元気もなく、乗馬のコーナーでは、年老いたお馬さんが
なんとも・・・・・、寂しげな牧場でした
まぁ、旅はなんでもいい思い出に変わるから
これはこれでアリなんですけどね(笑)
ちなみに、この時期だからなのか、最初から最後まで観光客が少なく
何も混雑などを感じる事が出来た旅でした。
・・・・まだ、話は続きますので(笑)
次は、 「富士サファリパーク編!」 フジ!サファリ!パァーク!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
