サイレン

監督 :堤幸彦

出演 : 市川由衣 森本レオ 田中直樹
    西田尚美 阿部寛 松尾スズキ

病弱な幼い弟の静養のため、
フリーライターの父と3人で夜美島へ引っ越してきた由貴。
青年医師の南田に迎えられ、
島を案内されながらも、由貴はなぜか、
島民たちの奇妙な視線に居心地の悪さを感じていた。
早速、隣家の女性から島で暮らすための忠告を受ける。
彼女は最後に、
「サイレンがなったら外へ出てはだめ」と言い残した。
それは、この島にまつわる不気味な言い伝え。
その日から由貴に、奇妙な現象が襲い始める…。

こんばんわ222今日は、仕事が休みだったので
用事をぼちぼち済ましてきました♪
とりあえず、我が家の猫、さくらの避妊手術をする為
市役所やら保健所とかに申請をしにいってまいりました283
申請すると、ちょっとお金が戻ってくるらしいので♪
節約節約♪さーーーってと、レビューいくかな(笑)
今日、ご紹介するのは「サイレン」でございます。
この作品は、ホラー映画というジャンルになってますが・・・
自分的には、微妙だったりするよ(笑)
世界観は、とてもイイんですよ364
島の住人の、怪しい雰囲気。そして、妖しい儀式。
とりあえず、この島は何かある!?って雰囲気がスゴイ426
でもね・・・・俳優陣があかんですよ(笑)
阿部寛さんは、トリックの上田のイメージ強すぎるし
森本レオさんは、つぶやき系なのに暴れてるし
田中直樹は、お笑いなのに医師役だし(笑)
さらに、最後の方で鉄塔に昇るシーンでの
田中のセリフが、かなりの棒読みで・・・演技力なさすぎ13
最後は、すごい終わり方だし・・・
由衣ちゃん。それは、ちょっとありえませんって356
サイレン夢オチ?って感じで終わるんですよ393
あれだけ、謎を秘めていたのに
最後には、あーあ・・・って(笑)
とにかく、言えることは
俳優はちゃんと選びましょう364です。
ゲームはめちゃ怖かったのにな・・・
残念な映画でございまする390

~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
