なんだか、お久しぶりなゆうじろうです
あぁー。やっとパソコンの時間です。
今月の初めから、長い長い苦痛の日々が続きました
母の日。一年で一番嫌になる瞬間。
従業員が辞めていく時期。
サービス残業で、身も心もボロボロになるイベント。
・・・・・ふぅ~。終わったぜよ

今年の母の日は、地震の影響の為
配送に影響でた事もあって、売り上げも減少。
それでも、なかなかの忙しさで日付が変わる日も度々
一番遅くて、朝8時からの仕事で、深夜3時まで仕事。
サービス残業何時間やねん(笑)
ちなみに、配送屋さんに聞いたところ、地震の影響の為
逆に花の贈り物が増えたとの事。自粛じゃなくて、活性化したようで。

にしても、本当。
毎年毎年、この仕事について嫌んなりますわぁー
出来ることなら、転職したい所。
でも、この時期だしなぁ・・・。トヨタの部品工場が東北にあって
地震の影響で何かと仕事が無くなって、大変だしなぁ・・・・。
まぁ、何かやるべさ

さてさて、明日仕事に行けば、お休みです
5月初めからのボロボロの体を癒します。
従業員の中でも、5名ほど倒れて、
吐き気、高熱、急性蓄膿、肝不全?など、様々な。
まったく。。。いつか大きな病気や事故起きるなコレ
まぁ、喜ばれる仕事だけど、その分大変な部分もあるわいぃ。
ふわぁ~。まずは部屋の片付けとか色々あんなぁ~。
日常に、早く戻さねば。。。ふぃいいぃ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
