おおぉー!!!やっと繋がった(笑) 
あっ、どうも。ご無沙汰しております。ゆうじろうです
PCの復活そして、データーの復元作業も少し終わり、 
無事に起動しております
いやぁー、無事で何より・・・・っと思ったんやけど
ちょっと、悲しい事がありまして・・・・。
なぜか、バックアップしていたデーターの中で、 
「音楽ファイル」の一部が、消えている事が発覚
ああぁぁぁああああ・・・・・・・ 悲しい

ゆうじろうは、iPhone 4 を愛用しているのですが、
こいつのおかげで、どれだけ癒されまくっているのやら
ほんまに、アップル様々ですわぃ
んで、音楽ファイルなんですが、PCの一部のデーターが消えた。
だけど、iPhone の中には曲が残っている。
この状態で、同期作業をしたら・・・・・消えますヨネ。。。きっと

まぁ、再確認などをしてなかった自分が悪いわけで、
これは、自業自得としか言えませんなぁ

その代償としてなのか、PCが修理が終わり。
実際、ネットなどをしてみると・・・・・
前回が、シマウマ並の速さなら、今はチーター並みの速さに。
光回線ではないのに、光回線だと勘違いしてしまうほど。
ネットがサクサクサクサクしすぎて、ビビりまくり
同じPCなのに・・・ やっぱ、すごい故障してたんやね
っと、実感している今日この頃

色々と、ネットや本体の設定も初期化されているので
何かと面倒な事が多い。
困ったことに、作曲の音楽ソフトをPCに使用していたのだが
再DLして起動させて、以前からあった音源を再生すると
破損していますっと、エラーが
うーん。。。。。困る(笑)また作り直しか(笑)
何かと、面倒が多いですが
PCがあることで、情報社会にも生きていけるというモンで。
まぁ、ぼちぼち修復したりして、やっていきますわぃ

そうそう。
我が家の愛猫こと、さくらなんですが
最近、またたびを食べるようになりました(笑)
なんの報告やねん!!って感じですが、正直驚き
酔っ払わせて、ぐでんぐでんにさせようと
以前は考えてたんですが、どうも好まないようで。
苦い思い出があります・・・せっかく買ったのにぃ!って(笑)
 猫またたびふりかけ
だけど、最近は大人になったのか、好きで舐めなめしてます
酔ってるのかどうかは、定かじゃないですけど
まぁ、今度ペットショップ行って、新しいやつ買うてこようかな。
小牧の41号線沿いに、大きなペットショップがあるのですが
かなりイイ。小さな動物園って感じで
やっぱ、動物っていいですよね。癒されますし。うんうん
ちなみに、最近ダンボールの箱にいつも小さくなって寝てます

もっと、こう可愛い瞬間を激写したいんですけどっ・・・
なかなか写真は、難しい
さてと、とりあえずPCの修正作業を継続していきます。
今夜は、1時までには寝たいかなぁ・・・
最後に。 ゆうじろうが愛用の、座椅子があるのですが。
猫に奪われました(笑)PCに書き込んでいて、
トイレに行ってる間に、占領されました・・・・

さくらの巣 

さっきまで、ダンボールの中だったのに・・・・・
ほんまに・・・・ どんなけ癒してくれるんやろか(笑)
びみょ~に舌出してるとこなんて・・・くそぉー(笑)
やさしい気持ち、大事ッスわぁあー猫には、勝てんわぃ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
