ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1
浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !

体育館で24時間鬼ごっこ 

罰ゲーム企画第1弾。浜田雅功・ココリコ・山崎邦正の
浜田チームが体育館に24時間閉じ込められ、
「鬼ごっこ」の罰ゲームを受ける。
全身黒づくめの鬼に捕まった者は、
タイキック・頭突き・四の字固めなど地獄の責め苦が容赦なく与えられる。
いたぶられつづけるうちに言葉数も少なくなり
疲労困憊してくる浜田チームに時間かまわず襲ってくる鬼たち。
チーム内に疑心暗鬼も生まれ、
ついにはチーム内で足の引っ張り合いまで。
鬼に襲われる方は恐怖の連続、 見ている方は爆笑の連続。
ふらりと体育館に現れてはちょっかいを出して帰る
松本と浜田チームのテンションの違いが笑いを増す。

本日の作品はー!!!!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1
 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
 」 こちら!!!! 

大人気、ガキの使いの罰ゲームシリーズ。
とても多くの人に笑いをもたらし、感動を与えたシリーズですね(笑)
ゆうじろうも、「お笑い」は、かなり好きです
今では、年末のお約束企画になりましたが、やっぱり昔はスゴイ
それを味あわせてくれる、名作ですね

まず、このシリーズは、 「罰」 っという形で進行していきます
そうです。これの前には、松っちゃんと浜田チームの対決があり
それに負けた結果、罰ゲームを行うのです。
年末にお決まりで放送されているのは、全員参加ですけど・・・・

ガキの使い おばんのハリセン

24時間、体育館の中でテーブルを囲んで、鬼に捕まらないように
逃げ回る。その姿は・・・・ 美味ッ!!!!(笑)
浜ちゃんが他メンバーを盾にする姿にも笑える。
ヘイポーさんも、このシリーズの定番ですが、
今回の作品でも、へっぽこぶりが炸裂してます
鬼として登場したにも関わらず、逆に反撃されてパイを当てられたり
・・・・・っていうか、こういうコメディー書くのめっちゃ難しいナ(笑)

ガキの使い 鬼ごっこ

笑える部分が全体的に多すぎて、あかんなぁー。
24時間シリーズは、後半に向かうにつれて、メンバーの疲労も増して
すんごい、ビビりになっていくんですが、
もう、その姿に笑いっぱなしやし(笑)
最終のフィナーレでは、鬼全員解放!!!!っというかなりの凶悪な展開
松っちゃんの笑い声のこだまする、あの体育館。
何度見ても笑える。さすが、傑作です(笑)

~関連作品です~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
