こんばんわぁー。ゆうじろうデス
題名の通り、レディー・ガガさんの話です。
来日したって話は、少し前に聞いていまして
さらに、SMAPxSMAPなどに出演していた事も確認しています。
強烈なメイクと、力強いダンスですごいアーティストだと思う

Lady -Gaga

むしろ、自分らしく生きてるカッコイイ女性ですよね
まぁ、そんなこと言っても、実際はそんなに知らない人。
携帯電話のCMで、何度か拝見する程度だったのですが
音楽とかも、数回聞いたぐらいだし。まぁ、そんな感じだったんですが・・・
今回、とっても衝撃を受けたので書き込んでみました。
そうそれは・・・・
「徹子の部屋」 での レディー・ガガさん

ガガさん 徹子の部屋

・・・・こ・・・・これはッ!!!! 奇抜スギル!!!!(笑)

レディー・ガガさん

これは・・・本当に、永久保存版です
なんか、シュールすぎて笑いのツボを完全に捕らえています。
そのへんの、芸人なんかより爆笑してしまう
まぁ、番組での会話内容を聞くと
徹子さんも、ガガさんも過去に色々とあったようで、
エピソードは何かと、じーんとくるとこもありました
・・・っが、この衣装だけは、本当ヤバイ。
黒目メイクでのガガさんのシーンも衝撃を受けたが
徹子モードのガガさんは、本当、スゴイ

レディー・ガガ 目玉ガガ

SMAPxSMAPのときは、SMAPの存在感が無に感じるほどの
圧倒的な存在感を発してる
なんか、改めて大物のアーティストってスゴイね。うん。
オーラが違うというか、努力の賜物っていうのか。
踊りや言動など、色々な点で自分自身を発揮している気がしたさ
やっぱり、何事も自分を見つめて、自分を信じて
ありのままに自分を活かせた時、
その人だけにしかない、力を発揮することができるのかもしれない
なんとなく、ガガさんを見ててそんな事を感じました。
・・・にしても、これからのガガさんにも目が離せないデスネ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
