こばわぁ~ゆうじろうです
太陽の厳しい陽射しを受けて、今日も元気いっぱいです(笑)
なんか、暑すぎて気合い入れてないと倒れそうで・・・

一昨日のことなんですが、会社で歓送迎会がありました
新しく入った人、退社していく人。そんな方々たちと
愉快な仲間たちの会です。まぁ、簡単に言えば飲み会ですが

ゆうじろうは、基本的に酒に弱いのか強いのかわかりません。
まぁ、理性は失うような困った人では、ございません。
眠くなるか、楽しくなるかどっちかにしかなりません
まぁ、今回の飲み会は家からも近かったので、歩いて参加
だけど、地味に遠くて失敗したんですが(苦笑)

さて、退社されていく方への感動のプレゼントと、エール。
寿退社なので、やっぱり温かい雰囲気で、送れました
若干感動を含んでおり、涙する人も
会としては、特に問題なく楽しい一夜になったんですが・・・・

同僚といいますか、先輩ですね。いつも自転車通勤してる方なんですが
その日も、自転車で登場し、そして家路に帰る予定だったようで\\\
その道中で転倒して、大怪我をして入院
んで、先輩は現在、口内を11針縫う手術を終えて、安静中。
・・・・はぁ大丈夫ですか!!!!ってお見舞いに行ってあげたいとこだが
正直、「飲酒」ですからね
自転車でも、飲酒は飲酒で罰則があるらしいですし、
それは、問題ですね。よく見てなかったですが、
結構飲まれていたようで・・・・困ったもんですなぁ~

幹事をやってる先輩も、ちょっと苦笑いでしたよ。
ほんまに、困ったもんです。
飲んでも呑まれるな まさに、その通り。
そして、飲むなら乗るな。乗るなら飲むな。これ鉄則でしょ。
乗り合わせて来てる人ばっかりだと思ってたから安心してたけど
自転車までは、頭が回らなかったさ・・・。くぅー
まぁ、無事に仕事復帰してくれることを願うだけだ。馬鹿だなぁ(笑)
戻ってきたら、先輩とか関係なしにネタにしてやるぅー。
飲酒なんて、馬鹿なこと。これで懲りてくれればいいですけどね
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
