ばんばんわぁー。まいどおなじみ、ゆうじろうです
来月の2日から、去年に引き続き 「種子島」 に行きます。
今年は、嫁を頂戴するという、男の任務です。
色々あります。だけど、ここにたどり着きました。ガンバルッス。

さて、長期旅行になると困るのが、愛猫さくら。
何度か病院に預かってもらいましたが、体調不良になるので
病院から、自宅の方がいいという事なので、
今回は・・・・ 家でお留守番になりました。
正直心配デス。。。。でも、餌と水だけは確保しました。
んで、買ったのが・・・・この自動餌マシィーン

猫 自動給餌ー♪

1日3回セットしておくと、自動的に餌を出してくれます。
なんて、便利な世の中だこと。
最初は、突然放出する餌にビクビクしてた、さくらですが
そこは、猫。 餌を確認すると、迷いを捨ててパクパク。。。

もぐもぐ ねこねこねここぉー

とりあえず、一安心。
旅行の道中も心配ですが、親が様子を見にきてくれたり
親友が対応してくれるという。なんて、頼れる仲間と家族。
ええ友を持つってのは、人生の宝やなぁ。
道中、色々と考えるだろう。だけど、その先の未来に
明るい光が差し込んでくれると思う。だから、前に進むんだ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
