お久しぶりですー。ゆうじろうッス
種子島旅行も無事に終わり、いつもの日常に
一気に戻されています・・・・うぅぅ・・・もっと休みほしい(笑)
さてさて、種子島の旅行でしたが・・・・
台風9号の影響で・・・  「海も大時化(おおしけ)」でした

っということで、楽しいはずの海でのエンジョイ!!!!
釣りや海水浴、日光浴・・・・・もう色々が封印されました
残念でした。本当に
透き通る青い海、その中に飛び込む瞬間に
心も体も、すぅ~っと満たされていく。あの素敵な海
ちーなーみーに、今回は安く島に行くために、
高速船ではなく、通常の船で島に行くことに・・・・。
船内は、とても狭く、さらに乗船者も多く非常に辛かった
甲板で揺られること4時間。本気で辛い。
荒れまくりの海は、俺の胃を揺さぶる揺さぶる・・・・。
でも、色々としんどかったけど、すごいプレゼントが

空を見上げれば、どこを見ても、星星星・・・・・
写真撮ったけど、ぜんぜん駄目でしたが、正直どうでもよかった。
あまりにも綺麗すぎて、焼き付けてました。心に。
全面の星。流れ星。小さなカケラの星まで。
都会では見れない、最高の景色でした。
海も素敵だけど、星がすごいな。最高でした

島につくと、彼女の実家に到着し、疲れた体を癒すため
布団にもぐりこみ、そのまま就寝・・・・ 勝負は後日
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
