いやぁぁぁあ・・・・・・・ やらヵしました・・・・
ゆうじろうです(笑)
滅多にないことなのですが、遅刻しました
上司に聞かれて、説明したのですが苦笑いで・・・。

今日、休みだと思って爆睡してました。

実際は、明日がお休みデシテ・・・・・(笑)
同僚にも、めっちゃ笑われましたヨ
カレンダーでスケジュールを管理しておるんですが
その休みを勘違い
実際、会社から毎月15日に予定表をプリントアウトして
渡されるんですが、ゆうじろうは基本的に捨てちゃう
パッと見て、携帯に登録した後はすぐに捨てちゃう
そのせいで、翌日が誰が休みで誰が出勤なのか知らない。
さらに言えば、ゆうじろうは基本的に休みを覚えていない(笑)

予定を組んでいる日は、ちゃんと覚えているけど
大体は、「あ。明日休みか」っといつもそんな感じで

まぁ、今回のこともあり
今日予定表をプリントアウトして持ち帰りました
んで、明日は休みなので今夜は夜更かしします
っというか、昨日も休みだと思って夜中の3時頃まで起きてました
いやぁー、今夜は夜更かしの途中で溶けそうです(笑)
何にせよ、予定はしっかりと未来を見据えて生きろって事ですね
はぁ~。遅刻とかしないばっかりに、一度でもへこむわぁー。
まぁ、人間失敗もあるし、どんまいどんまいッスね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
