こんばんわぁーゆうじろうでございまするー
いやぁー、仕事も忙しいし、何かと充実している日々です。
ここ最近、会社の方でも 「 iPhone 」 のOSが更新されたようで
その話題で、わいわいがやがやと(笑)
自分も、愛用しているんですけど、
なんだか、PCと同期するのが面倒な事が多い

アイフォン

んで、せっかく同期するならと
レンタルショップで、CDを借りまくってPCに保存した後
iPhoneに、音楽等のファイルをぶちこもうかと。
たっぷりの音楽をPCに保存して、いざ同期ッーーー!!!

時間も長々とかかるので、じっくりと更新作業
PCも、携帯も使えないという事で、テレビでも鑑賞。
途中途中、「OK」っとか「同意する」とか、色々出てたみたいなので
ポチポチして先に進み、同期も終わり・・・・ 確認

・・・うん

・・・・・・・・・あれれ

・・・・・・・・・・・・・・・。曲はあるけど、アプリがない

MY iPhone

なんか、ちょっと前の記憶を呼び戻してみると
同期するときは、バックアップを取るとか保存するとか
なーんか、やった記憶ありましたわ。
まぁ、結果・・・・ アプリ 消滅
いいんです。別に、購入したアプリはすぐにDL出来ますから。
ただ・・・・。
データーが消えてますヨネ。
頑張って育てた牧場やら、鍛え上げた戦士たちや
PDFで保存した漫画たちやら、保存しておいた動画とか
課金して追加投資して、機能を増やしたアプリも
その他もろもろのアプリが、初期化

・・・いてっててて・・・・・・痛ぇ・・・・・(笑)

まぁ・・・・。しゃあないぁ
とりあえず、気を付けますか。松っちゃんの番組やってるし
笑って忘れますか(笑)あぁー。バックアップ大事やなぁ・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
