えーーーーっと・・・・・

久しぶりデス(笑)ゆうじろうです
久々のログインからの、記事書き込みですなぁ~
いやぁ~知らない間に、時は流れるのは早いモノで・・・

年明けから、とっても忙しかった為、
PCに触れることがなく、Yahoo!のメールボックスが
自動消去されそうになるぐらいで(笑)携帯でログインしてて良かった・・・
っとまぁ、そんなこんなで、復活してみようかと計画中ッ!!!

なんか、自分の日記読んでたら
「あっ、ここ。俺の歴史だ」って気づかされました

いかんいかん!!!最近もニュースだらけだったのに!!!
なーにも書き込んじょらんでわないかぁー!!!
まずは、見た映画をまとめる作業からやっていかねば

今年に入って変わったこと。

・会社が別会社と提携を組み、仕組みが大幅変更
・従業員の女の子が次々と、仕事を辞めていく
・残業?それなーに?ってぐらい、残業が当たり前の風潮
・笑顔満点のゆうじろうが、営業と企画と広報と製造を任せられてる
・どうやら、結婚が6月に迫っている
・花粉症の症状が落ち着いた。
・その他、もろもろ

・・・・・っという感じです(笑)
会社は、とりあえず下り坂をブレーキかけずに走ってる感じです
まぁ、そんな所で八方美人のゆうじろうは
いいように、リーダーシップ?を取って特攻隊になってます
売り上げないじゃあ、ゆうじろう!いってこい!ってな感じで
器用貧乏。何て心に響く言葉でしょうか・・・・
っとまぁ、それでも俺らしく毎日を楽しく生きてます。
人生?楽しまなきゃ損ッ!何事も前進あるのみ
とにかく・・・・
とにかく・・・・  笑えればッ! それが最高だぁ!イェイ

でわ、今からパソコンのメンテを始めます
とりあえず、アイフォンの同期やらなんやらやらねば・・・・。
夜は、まだまだ長い。ふわ~っとあくびしながら、やるかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
