
あっ、どうも。お久しぶりです ゆうじろうでございます
暑い日々が続いておりますなぁ。今日もまったりと、書き込みです
えーっと、6月24日ですが・・・
ゆうじろう。 結婚しました♪
そして、無事に新婚旅行も終わり、一気に現実に戻されて仕事の日々に。
実際、10日ほどお休みを頂いたのですが・・・
あっという間というのが、正直な感想
まぁ、有休なんてこんな時ぐらいしか使えないわけで。
使える事に感謝しなくちゃならんわけですよ

ちなみに、結婚式なんですが。
すっごく良かったです
新郎新婦の大事な人が一同に集まるという、とても素敵な瞬間。
前日から、ドキドキとワクワクで眠れなかったりもしましたが
終わってみれば、「もっと、あの時間が続けばなぁ~」っといった感じ

結婚式

上司と親戚が酒を交わす、そして自分の兄弟が肩を並べて写真を撮る
いやぁー、人生ってのはこういう瞬間を何度楽しめるかが大事に感じました。
最初はやっぱり、結婚式・・・ お金掛かるし、段取り組むの大変だし無しかな
っと思ってたけど、やってみて思った。やって良かったって

色んな人の繋がりってのを、本当に胸に刻めました。
これから先の未来が、一気に明るくなった感じがしました。
ちょっと、道に迷う時もあったけど
今はとにかく、自分を高めていくことを中心に頑張りたいと思う。
家建てたり、子供を作ったりと、何かと夢は膨らむ。
だけど、とりあえずは頑張るしかない

まぁ、結婚式に関しては
かなーっり式場のスタッフがやらかしてくれて、新郎は大変でしたが
そんな失敗もバレずに上手くやり過ごしました(笑)
演出もシンプルにしたので、歓談の時間も長く
アットホームでわいわいやれたので、すっごく良かった
それと、エンドロール。やっぱり必要ですね

本当は、自分で作っても良かったのですが
それだと当日の様子が写真とかでしか残らないので、お高いですが依頼。
出来としては、かなりイイ。自己満足ですけどね(笑)
式が終わって、何度も見てますが見る度に興奮します。幸せだね~
途中、新郎が歌って登場したのですが、意外にも好評でした
ビデオで確認しても、まぁまぁの出来。楽しく遊べましたわ(笑)

まっ、これを機にまた一歩前進して大きくなっていきたいと思います。
夫婦かぁ~。まだ実感ないな。夫?うーん・・・(笑)
これからも、自分らしく頑張っていくかなぁーっと

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
