
どうもどうもどうもー。ゆうじろうでございます。

しばらくは、新婚旅行での出来事をまとめていきたいと思います。
自分がしっかりと忘れないように、書いていこうかと思ってます

まずは・・・。結婚式が終わって翌日・・・。25日!!
家族を見送ってから、家の片付けなどを行い、気が付けば夜
一日って本当、予定があると早い早い。ぼーっとしてると長いんだけど(笑)
旅行に向けて、まずは就寝
そして、夜中の25時。日付変わってるから、26日のAM1時かな。
高速道路に乗り、いざ西日本の旅へッ!!!!

えーっと、行き先はこのときあまり決まってませんでした(笑)
海外行くよりも、国内。せっかく時間あるなら、親戚の挨拶とかを
全て済ましておこう!っという事で、大分と壱岐島に行くぐらいしか考えてなかった

龍野西 S.A

とりあえず、慣れない街をいくつも越えて、長い長い旅路。
運転はもちろん、ゆうじろうの独走体制ッ!!!!!
忘れない内に、走行距離と旅行の流れを

愛知 → 下関 → 博多 → 壱岐島(離島) → 博多 → 大分 

→ 湯布院 → 広島 → 岡山 → 愛知

走行距離 約 1,987Km 

いやぁー、疲れました(笑)
本当、休憩もかなり少なかったのですが、新しい道だったので
楽しく運転できたのも、正直な気持ち

福山 S.A

数多くのS.Aを超えて、まずは、下関の街へ!!!!
あっ、ちなみに三菱の軽自動車「トッポBJ」で行きました
職場のみんなにも、親とか友達にも言われたけど
「軽自動車でお疲れ様(笑)」って言われます。
まぁ・・・・。軽自動車も乗り心地いいと思うんだけどなぁ~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
