
バイオハザード3077

監督:アンドリュー・ベルウェア
キャスト:クレア・スティーヴンソン/テッド・ライミ

「一度見ただけで他の種族になり切れる」という
特殊な能力を持つオーロラは
伝説の種族“ブラッドマスク”の末裔だった。
ある日、その能力が原因で仕事を失った彼女のもとに、
かつての同僚から奇妙な依頼が舞い込んでくる。
その依頼とは、アンドロイドを護衛するため、
アルタイル第4惑星へと向かう宇宙船に
搭乗してくれというものだった。
しかしその宇宙船に乗っていたのは数体のアンドロイドと、
遺伝子操作に失敗しゾンビと化した人間だけ…。
“ブラッドマスク”の能力を駆使して
クルドゥース族との壮絶な戦いが今、幕を開けようとしていた。

どうもー222今日は、とてもとても大変な事態に356
なんと・・・・蕁麻疹(じんましん)になってしまったのです406
体の色んな所に、赤いぷつぷつがぁ・・・・悲惨です。
とりあえず、皮膚科で薬を貰ってきたので
飲み薬を飲んで、明日には治っている事を祈るだけ436
本当に、全身が痒いのって厳しいですよ(泣)
さーってと・・・こんな日に観てしまったのが
バイオハザード3077」でございまする392
とりあえず、初めに言っておきます。
364364B級でーーーーーっす(笑)
とりあえず、パッケージの女性とは別人のように
美人じゃない、ヒロイン的存在の主人公390
そして、カメラワークのとてつもない悪さ(笑)
絶対、一つのスタジオで全てのシーンを撮ってる363
それぐらい、狭ーい部屋で撮影されてます(笑)
そして、外国のテレビドラマを途中から見た感じの
物語の不明な展開(笑)これって、第何話236って感じ(笑)
全体的にね、顔のズームアップを撮影してるのが多いから
怪しい・・・・これって、外の映像って無いんか(笑)
っと思ってら・・・・何か飛んでました。飛行船らしき物が12
完全に、おもちゃです。はい(笑)
CGとか、合成写真とかそんなレベルじゃないんですよね405
絶対に、ラジコン飛ばしてますよーこれ(爆笑)
しかも、妙にエロなシーンもあったり。必要あるのか361
題名に、バイオハザードとついているので
途中で、謎のゾンビが出てきますが、ただのオッサンです(笑)
それにしてもさ、これって・・・
ジャンル分けどうしたらイイんだろ394
アクション映画とは、書いてあったけど
どう見ても・・・・どう見ても・・・・・わかんない(笑)
そんなこんなで、イライラと爆笑を乗り越えて
最後まで観終わったんですが、感想としましては。。。。
メッセージ性も何もないく、監督がやりたいようにやった作品364
・・・・これで、新作コーナーにあったんだから衝撃(苦笑)
バイオハザード3077さすが、トランスフォーマー。
B級メーカーの大手ですな(笑)
今回は、最高にはずれのB級でした13
でも、また隠れた名作を探すため
色々と掘り出してみるかな♪
笑えるB級とかありましたら、
どしどし!お伝えくださいませ218
管理人が、チェックするですぞ411
~全く関連の無い作品(笑)~ (こっちは名作です)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
