パリ・ディストラクション

監督:シャーロット・ブランドストーム

出演:クロール・ボロトラ ティエリー・ヌーヴィック
    クララ・ルコール デヴィット・ブレコート

異常発生した数百万匹にも及ぶネズミの大群と
人間の死闘を描いたパニックアクション。
ストライキの影響でゴミの収集がストップし、
衛生状態が悪化したパリ。
女医のローレンスの下に運び込まれた患者たちは
正体不明のウィルスに感染しており…。

こんばんわ222テレビ番組で爆笑した、ゆうじろうッス(笑)
アメトークという番組で、テレビアニメとかの
芸人のマニアっぷりを自慢?してたんですけど、
なぜか、和田あき子がドラゴンボールの
マニアっぷりを紹介してたんですけど・・・・・
悟空と3D化したアッコが戦うシーンがあって
完全にツボに入ったわ・・・笑いすぎて
口に含んでたお茶を吹いてしまいましたよ(爆笑)
あぁ~まだ腹が痛い8久々にテレビで爆笑したさ411
んじゃ、ご機嫌なうちのレビューでも行ってみましょ♪
本日の作品は「パリ・ディストラクション」であります。
作品の名前を聞いただけで、想像できますか361
パリ・破壊?さて、何に破壊されるんでしょうか389
前回は、でしたが・・・今回はでありまする287

パニックアクション系で、今日もいくですぞ221
まぁ、単純に言えば謎のウィルスが発生して
パリの街が大混乱になるわけですよ。ふむふむ290
んで、調べていきますとネズミに咬まれた事が、
原因とわかるんですが、何と言っても、敵が多すぎ(爆笑)
ネズミがぁぁ・・・ネズミガァァ・・・大・量・発・生287287287
プールに繁殖したネズミが、大量に泳いでるシーン(爆笑)
ネズミって実際、あんなに泳げるんかな・・・なんて疑問も。
途中で、白いネズミが出現するんですが287
その白ネズミが、抗体=ワクチン作成の元になる存在に。
うーん。救世主登場!?みたいな(笑)
でも、途中であんまり気にされなくなったり。
まぁ、結局はこれ系の定番でまとめて爆破なんですが411
その白ネズミも、一緒に爆破しちゃいそうになるんですよ363
でも、果敢にも助けにいき、救出完了218めでたしめでたし。
・・・・な、はずがないですよ(笑)裏切りませんよ37

数が数なだけに、残ってたわけでTO BE CONTINUEです12
パリ・ディストラクションいやはや、今回も笑えたよ(笑)
でも、強烈なヒットはなかったけど
案外、いいんじゃないかな236291
まぁ、パニック系が好きな人は
是非、見てみてほしいですわ398


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
