ワイルドサヴェージ




監督:ゲイリー・イエーツ

出演:ゲイリービューシィ タイ・ウッド 
    アレクス・ポーノヴィッチ ジョン・テッド・ワイン

盛大なフェスティバルを催す町を、
食物連鎖の頂点に立つ史上最強の狩人が襲う。
北米タルガ群の町を囲む森の中で、
多数の失踪事件が発生する。
捜査に乗り出した保安官が森の中で目にしたものは、
行方不明者たちの無残な死体だった。
さらなる犠牲者が増える中、
州知事に厳戒態勢の徹底を訴えるが州知事は全く耳を貸さない。
そんな中、巨大な虎の目撃情報が入り…。

こんばんわ♪今日は、仕事も超ーーー楽だったので
元気いっぱいでございます221
でも、同僚のYさんが誕生日だったので
一日中、「タバコおごって~」っとか「ジュ~スぅぅ~」っとか(笑)
まぁ、31才になっても少年な大人なので
自分の中では、結構お気に入りの先輩なんですけどね218
誕生日おめでっとー314とりあえず、病気にならんように
元気でいつまでもいてくださいな392
んじゃ、今日もレビュー行ってみますか?行きまショーーー411
今回の作品は、「ワイルドサヴェージ284虎です(笑)
この作品は、パッケージ借りをしたので
期待を持ちすぎないように、観てみましたけど
・・・・いい作品じゃん411パニックアクション系は当たり外れ多いけど
この作品は、大当たりかもしれないッス363363
物語を簡単に説明すると・・・・
闇取引のトラックに積み込まれていたトラが森に逃げてしまい
森に進入してくる人間を狩り殺すという話なんですが・・・しかし363
この街に住む、保安官がとても熱意を持っていて好感触291
街の人を救う事が、最重要であります!的な感じでイイ219
そして、森に住んでいるロイという少年がいるんですが
かなりの演技派♪トラとも接触するほどの、ピュアさ352
周りの大人達は、トラの存在を信じないけど
ロイにはちゃんと分かってた。トラが森にいることをね398
そんな中、虎ハンターのグレアム大佐が登場するわけで。
この大佐には、悲しい過去があるんですよ409
虎に家族達を失ってしまったという、因縁深きモノが。
だが、本当に悲しい瞬間はこの後にやってきます356
少年ロイは、信じ続けていた虎に・・・・虎に・・・・284
自分の目の前で、母親を失くすことになるんです406
B級だと思ってたのに、泣かせますわ、この映画(泣)
このロイという少年。
とても演技が上手いというか、表情がとても真っ直ぐで
見ていて、気持ちが伝わる352
母親を失くし、トラには裏切られ、何も無くなり。
最後には、保安官の家に行くんですが
嬉しそうな顔もせず、ちょっとうつむきながら家にはいる。
ワイルドサヴェージいい演技するっわぁ~290
パニック・アクション系でありながら
レベルが高いと思います218
まぁ、予想通りなのは
パッケージと同じ大きさのトラは出ることもなく
通常サイズだったぐらい(笑)
全体的に見ても、
いいポイントがたくさんあったです。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
