恋の門

脚本・監督・出演 :
        松尾スズキ

出演 : 松田龍平  酒井若菜 塚本晋也 小島 聖 

石で漫画を描き続ける自称「漫画芸術家」蒼木門(もん)と、
コスプレーヤーで「ミニコミ系アイドル漫画家」の証(あかし)恋乃。
同じ漫画を愛しているとはいえ180度方向性の違う2人が、
ある日ひょんなことで出会う。
憧れのゲームキャラクターの
コスプレが似合う男を探し求めていた恋乃にとって、
門はまさに理想の男。
貧乏で女に縁がなかった門にとっても、
恋乃との出会いは千載一遇のチャンス!
お互いの思惑が錯綜し、2人は急接近していくのだが…。

こんばんわー222今日は、台風が去った後という事もあり
非常ーーーーに、暑かったわ356
ほんまに、暑うくてダウン気味でした(笑)
仕事がら、外で仕事することもしばしばありますので
ポカリが体に染み込んでいきましたわ29
明日は、上司がお休みなので
元気よくレビューいきましょか221イェイ266
今回の作品は「恋の門」っというか、「恋乃と門」デス218
さてさて、まずは主役の松田龍平こと、門くん。
気持ちが顔に出て、まっすぐで、ちょっとお馬鹿さん。
それに、負けてない。いや、勝ってる恋乃(笑)ナイスコンビ23
ノンストップお馬鹿ラブコメディですな8
石を見るたびに、「あっ、いい石」とか言って飛ぶつくし(笑)
門が、石について語る姿もかなりの独創的なんですよね~
「これは、惑星の・・・・宇宙の・・・」とか(笑)
まぁ、何がすごいかって言いますと・・・・
石愛好家と言えばいいのに、漫画家と名乗るんだからね(笑)
でもさ、恋乃の方もすごい(爆笑)何がスゴイかって言えば
まずは、父親母親237この親があって、娘ありです(笑)
コミケで出店してたんですけど、そこに登場したのが
アフロの父と、レオタード姿の両親12
どうやら、惑星イデオンという、昔のロボ漫画のコスプレみたい(爆笑)
そして、恋乃と門はツアーの間に急展開!!
まぁ、このツアーも怪しいツアーなんですけどね356
夜は、漫画を書きながら徐々にイチャイチャムードに10
演技というより、二人とも本気のキスをしてたような・・・398
そして、同棲生活の始まり344
しかーーし363恋乃は夜の商売をしていたんですよ393
二人の関係はあっさりと壊れてしまう・・・・・
でもさ、この話が沈んで終わるわけがないっしょ(笑)
突然、忌野清志郎が出てきて元気づけちゃうわけで(爆笑)
まぁ、そんなこんなで(どんなんやー!笑)
恋乃と門が離れて時が経ち、大賞を受賞した恋乃を祝う為
コスプレパーティーが開かれるわけですよ352308352314
あいかわらず、恋乃の両親のコスプレは爆笑ですが・・・
そこに登場したのは・・・あの人363
石を愛し、石を手に、石で書く、石の漫画家。
蒼木 門!!! ヒーローは遅れてやってくる266
石を体中にまとい、石の全身スーツを装備して、登場291
俺の女に触んなデブ!」っと気合いの入った声で
登場します!でも、石を纏ってるので動きが悪い(爆笑)
門曰く、「石をアレンジしてみた」っとの事。それがコスプレ405
なのに、なんだろ・・・・ちょっと感動しちゃう409
姫の元に、舞い戻った王子のように見えるから、不思議410
でも・・・・恋乃は、ダッシュで逃げるんですがね(爆笑)
石のスーツで追いかける門くんの姿はマジで笑たさ(爆笑)
坂道で転んで、コロコロ転がってしまう、門。
最後にはなぜか爆破32石のスーツ恐るべし。うむ。
その後の、恋乃の言葉にも爆笑しましたよ(爆笑)
「ダメだよ。爆発しちゃ」えええぇぇぇぇーーー!そこなの!?
恋の門結局、最高に笑えた作品でした
これは、見なきゃいかんね(笑)
ツッコミ所満載ですし♪
あと、音楽も最高にイイです218
是非、ご覧くださいませー392
あーマジで笑えた(笑)


~監督作品~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒井若菜栃木県野木町|血液型=A型|時点=2000年|身長=158|体重=45|バスト=94|ウエスト=60|ヒップ=85|カップ=F|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=グラビア|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=タレント、俳優|女優|その他=}}酒井 若菜(さかい わか
2007/09/29(Sat) 09:11:25 |  みゆうのブログ
