ヅラ刑事

監督:河崎 実

出演 :モト冬樹 イジリー岡田 ウガンダ・トラ 
    なべやかん 浜田道彦 桐嶋優介 
    橋本まい ドクター中松 中野英雄

カツラをブーメランのように投げ飛ばす
必殺技“モト・ヅラッガー”を持つ刑事・源田初男は、
新たに花曲署に着任した。
“デカチン”“チビ”“デブ”“イケメン”ら
個性の強い面々に迎えられた彼は“ヅラ”刑事として活躍、
キャバクラでの拳銃発砲事件も見事に解決してみせ、
同僚からも一目置かれる存在となる。
その頃、原子力発電所の核燃料が盗まれる事件が発生。
花曲署の面々はこの捜査へと向かうが…。


こんばんわ222眠たい目をこすりんがら、書き込み中75
やっぱ、人類は寝る生き物だな。ほんまに眠いわ。
今日はね、親友の子がマイナス思考の渦の中から
ちょっとだけなんだけど、上昇してきたみたいで
一安心です218誰だって沈む時はあるけど
無理はしないでいいと思いません236
背伸びをして先急ぐより、マイペースで生きてれば
きっと心にも優しい気がします290さーーってと
本日ご紹介するのは、元気になれるような作品
その名も「
ヅラ刑事」であります8
最初に注意しておきたいのは・・・・
ヅラの疑惑のある人。ヅラになりそうな方。
そんな人と一緒に鑑賞することは、やめておきましょう(笑)
さてさて、この作品の主演ことヅラ刑事。
演じるのは、ハゲてるイメージの強いモト冬樹さん509
そんなモト冬樹さんの刑事っぷりもスゴイんですが
途中で入る挿入歌「悲しみはヅラで投げ飛ばせ」
って曲が爆笑。かなりのイケてる歌です266
頭に~蓋をする~♪ってかなり笑えますよ(爆笑)
さらに、3番まである所なんてかなりツボなんっすけど411
そんなこんなんで、ヅラ刑事なんですけど
色んな事件をヅラで解決363361ヅラを投げてね・・・
でも、そんなヅラ刑事にも悲しい過去が237
恋人に婚約を申し込んで断られたんですわ13
「お前は見た目は関係ないって言ってくれたよな」って
プロボーズの時に、ヅラとバレるんですよ(笑)
そして、あっさり婚約破棄・・・やっぱり見た目なのか394
人は、心だろ。352352
そして、キレたモト冬樹はヅラを投げ捨てるわけで、
すると・・・すごい破壊力をヅラが持っていることに気づき
ヅラ刑事になるべく、修行するんですわ91
修行してるシーンが、本気なんですけど
その顔は、かなりのウケ度ですわ(笑)
ヅラの飛んでいく軌道がすごく綺麗で芸術の域に(爆笑)
自分の中では、ウルトラマンのアイスラッガー的な感じ291
そしてそして、最後には元恋人の娘が悪役で登場するんですが
これもヅラで解決410まぁ、イジリー岡田の下品なネタも
大活躍したんですけどね356さすが、イジリー。
途中で、棒読みのドクター中松も登場したりするんですが
ヅラ刑事この作品は、ある意味
豪華なキャストになのかもしれない426
ヅラ刑事。恐るべし。
観る価値大いにありでございます。
でも、下品であることは
覚悟しといた方がいいかも(笑)


~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ハイパーワークス、有名人の手書きフォント集めポータルサイト構築日刊工業新聞安斎氏...
2007/10/16(Tue) 11:15:07 |  話題独占
