
ドミノ


本日もブログ書き込みであります411
今朝は、仕事前にレンタル期間ギリギリの商品を
返しに行ってまいりました3921時間前でした(笑)ふぅ~。
さーってと、レビューですな。
今日の作品は「ドミノ」です♪知ってるかな361398
自分はあんまり知らなかったです(笑)
軽く調べた所、実在に存在したドミノという女性を
映画にしたという作品らしいですが・・・・
本当に世の中に、賞金稼ぎという職業があるんだろうか236
闇社会の中では、色々な職業がありそうだから
もしかしたら、現在の世の中にも実在するのかも356
いや~自分には程遠い世界ですな290
さてさて、この作品はドミノが語り手となって話が進むわけだが
その中で、微妙にルーシー・リューが出演してたりする(笑)
まぁ、ドミノとFBIとの絡みが重要なんですけどね392
ドミノに扮するのは、そう「キーラー・ナイトレイ」さんです。
みなさんも、記憶に新しいはず。
パイレーツ・オブ・カリビアンのヒロイン役ですよね513
今回の作品では、キレた感じで死をも恐れない
イカれた女性を演じております411演技派だねぇ~352
あの瞳をされて、動じない男はいるのだろうか・・・冷酷な目だ。
話の途中で、映画に出演するといった展開もありましたが
気がつけば、FBIにハメられて
マフィアのボスに追いかけられてしまう展開に393
っというか、本当は途中の話が不明だったり(笑)
気がつけば、タワーでのお金の受け渡し(ラストシーン236
ドミノの仲間達やら、マフィアの連中との撃ち合いが始まり
FBIも加わり、アクション映画らしい感じに218
そして、尋問のシーンにつながるわけですわ290
仲間達を失ってしまうけど、ドミノは最後まで賞金稼ぎとして生き
そして、最後まで自分の意志を持ち強く生き抜いていくんです。
ドミノ生と死。
そんな世界に、自分は何を出来る?
自分らしく生きる為には?
真っ直ぐに生きぬいた姿は
観終わった後に、伝わりました。
一度は観てもいいけど
二度は観る事ないかも。
そんな映画でしたわ398

~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
