
ロケットマン

監督:スチュアート・ジラード

出演:ハーランド・ウィリアムズ
    ジェシカ・ランディ
    ウィリアム・サドラー
    ジェフリー・デマン
    ジェームズ・ピッケンズJr

1920年代のタイ農村地帯。顔をターバンで隠し、
何十発ものロケットと武術を操る“ロケットマン”シアンは、
胸にタトゥーが刻まれた牛泥棒を追っていた。
幼い頃、両親を殺された仇なのだ。
その男がタイ北部の小さな村にいることを突き止めたが、
その男は凄腕の妖術使いだった…。

マッハ !」や「トム・ヤム・クン!」などの
タイ・アクション映画を製作したチームによる
痛快アクション映画。素顔をターバンで隠し、
貧しい農民を助ける謎の男“ロケットマン”の
常識破りな活躍を本格アクションと
最新のVFXを交えながら楽しめる。

はい。どうも。ゆうじろうでーーーーーっす352354352
今日は、職場が大変荒れに荒れ、
これから先の行く末が気になりつつも、レビューです(笑)
本日は、10月6日公開予定の 「ロケットマン」ッス18
とりあえず、画像をご覧下さい。
ロケットマン
←飛んでます(笑)
題名どおりの作品です。
ロケットで飛んでおります。
そこに人間が乗ります。
どんなバランス感覚なのか
どんな気分なのか
それは、ロケットマンにしか
ワカリマセン(笑)

っという事で、面白いはずです218勝手な想像ですが(笑)
タイ・アクションの名作を作り上げてきたチームが
再び気合いを入れて、復活!!っというだけで
かなりの期待を抱いてもらっていいと思います8
実際この画像を見て、ドラゴンボールの
桃白白(タオパイパイ)の姿を思い出しましたよ(笑)
もしかしたら、そこからヒントを得て作り上げたのかも266
とりあえず、気になる作品なので
みなさんも、チェック265チェーーーーック392


~関連作品であります~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
