
超劇場版ケロロ軍曹2

声の出演:ケロロ軍曹(渡辺久美子) タママ二等兵(小桜エツ子)
         ギロロ伍長(中田譲治) クルル曹長(子安武人) 
              ドロロ兵長(草尾毅) メール(桑島法子)
             マール(声:辻希美) キルル(藤田圭宣)

かつて水の惑星マロン星から
地球侵略にやって来たマロン星人の末裔、
メール王子と従者のマール。
長い年月の間に2人きりになってしまったメールとマールは、
プリンセスを迎えて自分たちの世界を建て直そうと決意する。
彼らがプリンセス候補に選んだのは、
ケロロ小隊のへっぽこ隊長ケロロ軍曹が居候する
日向家の長女、夏美だった!
深海にある秘密の王国にさらわれてしまう夏美。
その日から、ケロロたちの夏美救出大作戦が始まった。

こんばんわ354今日は、我が家の愛猫ことさくらの
再診に行ってまいりました283手術の部分も綺麗になっており
病院の先生にも、回復が早くてよかったですね~っと398
自分も傷の治りが早い方なんですが、猫までも(笑)
まぁ、白い衣服も外されて今では元気に走り回ってます355
手術が終わってから、倍以上に食欲が増して
毎日、餌を求めて鳴くさくら。デブ猫にならないように注意だ。
うん。・・・んじゃ、そんなとこでレビューいきまふ283
今日ご紹介しますのは「超劇場版ケロロ軍曹2」であります535
超劇場版ケロロ軍曹 深海のプリンセスであります!(名前長ッ)
まぁ、お気楽小隊のケロロ小隊はあいかわらず389
侵略をしたいのか遊びに来てるのか(笑)
そんなこんなで、旅行気分で南の島へ~232
楽しい旅行になるはず・・・だったのに(笑)
巨大生物に追われる夏美。
どうやら、海底に住むメール王子に目をつけられたらしく
カニの巨大生物達にさらわれてしまうんです356
まぁ、ここから先はちょっと長い話が続きまして
自分としては夏美中心に話が進むのは苦痛だったり403
なんというか、他のキャラの良さが薄れちゃっててね・・・
サブロー先輩なんて、一瞬だけだったし(笑)
・・・・っと、一気に終盤になりますが
夏美救出作戦を決行すべく、ケロロ小隊+冬樹一行290
クルルの作った武器や戦闘メカを駆使するんですが
ケロロと冬樹のコンビは、なぜか自転車218
前のカゴに乗ってるケロロが結構ツボだった(笑)
そんなこんなで、夏美城に突入した一行だったが
目の前に現れたのは、マールに洗脳されたギロロ伍長237
カッコイイ352っと思ってたら、モアちゃんの必殺が炸裂76
「ハルマゲドォォーーーン死なない程度」(爆笑)
そして、ギロロ昇天18死なない程度ですからね(笑)
かませ犬としてのポジションはあいかわらず健在221
さて、問題のマール王子なんですが、
巨大化しちゃいました12前作と同じ展開に・・・いいのか?
夏美と合体したマール王子は、かなり強いんですが
それでも、大きすぎた力をコントロールできなくて
暴走しちゃうんですわ。それを止めるべく
ケロロ軍曹と冬樹がマールの心臓部に突入。
無事にマール達を救出し、星に返してあげましたとさ290
めでたしめでたし。・・・っと、案外普通に終わりました(笑)
最後は、あの陰湿なクルルが珍しく人の為に行動し
マール達の宇宙船を治してあげたりと。意外な展開に410
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!まぁ、今回はぼちぼちだったな。
やっぱ、テレビ版の最終回には
勝てないな(笑)
絵のタッチも妙に細かったし393
気になってしょうがなかった・・・
まぁ、ケロロファンは観るべし363
興味ない人は、アニメ版から
チェックしときましょう411
~関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
