スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ

監督 : 三池 祟史

出演:さすらいのガンマン(伊藤英明) 平清盛(佐藤浩市)
     源義経(伊勢谷友介) 与一(安藤政信) 弁慶(石橋貴明)
     静(木村佳乃) 保安官(香川照之) ルリ子(桃井かおり)
     ビリンゴ(クエンティン・タラティーノ) アキラ(小栗旬)
      平重盛(堺雅人) トシオ(松重豊) 伝七(塩見三省)
        村長(石橋蓮司) 平宗盛(田中要次)
    名前なし(香取慎吾)

壇ノ浦の戦いから数百年、
平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、
埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せた
よそ者たちに荒らされ放題だった。
そして今、平清盛の平家ギャングと
源義経率いる源氏ギャングの果て無き抗争の真っ只中に
さすらいのガンマンが流れ着く。
清盛も義経も凄腕のガンマンを用心棒にしようと画策するが
寡黙な男が目を留めたのは、
清盛への復讐心に燃え、義経の元に身を寄せる女・静だった。

はーいどうも~222雨がしとしと降り始めましたね398
今日はね、仕事がとーーっても、とーーーっても大変でした356
人は足りてたんですけど、働いてくれない上司がいるんで
仕事量が何倍にも膨れ上がってね。。。。しんどい。
なんかよくわからんが、新しい事を始めるらしく
気持ちだけ先走ってしまって、誰も着いてこない状態。
大丈夫か上司さん?(笑)本当にどうなることやら・・・・・
まぁ、気を取り直していっちゃうかな392レビュウゥゥゥゥ492
今回は「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」です。
とりあえずの感想としましては・・・・超イイ411
銃と刀が交えた時、最高に爽快する映画59
そして、主役級の俳優陣を無駄に使いまくった
豪華な豪華な作品でございました237
この作品の主人公は、伊藤英明さん演じる
さすらいのガンマンのはずなんだけれど・・・・はずなのに389
豪華すぎるキャストのせいで、存在感が薄れてます(笑)
上にも出演者をたっぷり載せたんで、見てわかるように
出演料でいくらかけてるんだ361的な気分になりますわ356
そんな中で、木村佳乃さんのセクシーっぷりに注目416
色々と評価を見ると、あんまり好評じゃないんですが・・・
ある意味レアな映像かなーって392
色んなドラマとかに出ている分、セクシー路線ではない彼女。
残念ながら色気はあまり感じませんが、レアです(笑)
それと、劇場開始の前から話題になっていた
なぜか英語で話している出演者たち497
本当に、コッテコテなんですよ・・・イチローマツイ506
重要な部分も、妙に伝わりにくかったり・・・・そこは残念394
まぁ、全体を通して見て分かることいえば、
出演しているみんなが自由に演技をしてる感じかな352
たぶん、今回の作品は出演者は楽しかったに違いない218
それぞれの俳優の持っている、力を存分に出してた気がします。
ただ、人気沸騰中?の小栗旬くんは
もっと前に出てきてもよかったかなって・・・(笑)
そして、最後に待ち構えるのが237
演歌界の大御所である北島三郎先生の「さむらいジャンゴ
超イイ曲です266もう、あの曲だけでお腹いっぱいに10
さらに237ガンマンと義経の戦いもかなりカッコ良かったな398
銃弾を弾く刀さばき352一刀両断を銃で受け止めたり26
侍活劇が大好きな自分しては、かなりのご馳走でした414
この映画は、ちょっと残虐な表現も含まれていますので
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴその辺は注意してくださいね404
でも、めっちゃ楽しいんで
とりあえず、観るべしべし392
サブちゃんの曲は
ほんまに、最高だから352
~監督作品~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
