
クローズド・ノート

監督 :行定 勲

出演 : 沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子
     田中哲司 サエコ 永作博美 石橋蓮司

小学校の先生を目指す大学生・香恵は、
母親の再婚を機に初めての1人暮らしを始める。
そんなある日、彼女はバイト先の
万年筆屋にやってきたイラストレーター・石飛リュウに恋をする。
彼は引っ越しの日に、香恵の部屋を見上げていた男だった。
彼への思いを持て余していた香恵は、
いけないと思いつつ前の住人が
置き忘れていったノートを何気なく開く。
それは小学校の新任教師・伊吹先生が、
教え子との日々と元恋人“隆”への思いを綴った日記だった…。

こんばんわです222なんだか久々な気がします・・・・
昨日、ブログに不都合が起きまして自分自身混乱してました356
っで、昨日は集中しすぎて疲れて寝てました・・・75
管理するのも色々大変なもんですな388
でも、色々なことに取り組み、
めっちゃ楽しいサイトを目指して頑張っていく所存であるッス363
ってことで、今日もいくぜぇぇーーーーレビュ341
本日、ご紹介いたしまするのは・・・・
「クローズド・ノート」でございます411
まぁ、劇場公開との時に色々と問題となった作品ですな356
あの衝撃は、今でも忘れたりしません。
沢尻エリカさんの、あの不機嫌な顔。
沢尻エリカさんの、あの言葉。
話題になりましたよね390本当、残念でした。
でも!そんな先入観みたいなのは捨て去って、
見てきたッス363この作品を522
正直な感想としましては、良かったですわ398
とりあえず、竹内結子さんの演技が最高352
母性を感じるあの笑顔290めっちゃ癒されるわ・・・好きだ。
結末にはグッとくる部分ありましたしね409
沢尻エリカさんの舞台挨拶での不機嫌な顔が嘘のように
時々見せる笑顔にはドキッさせられましたわ10
本当に、綺麗な顔をしてし演技もイイと思うよ218
でも、香恵のような女の子はちょっと難しすぎるかな・・・
ちょっと絡みずらい所も結構ありましたし13
だから余計に、竹内結子さんの演じる先生の想いが
真っ直ぐに伝わったんだと思います343
生徒を温かく包んであげる言葉や態度は
時には厳しく、時に優しくで398
とりあえず、二人の大物女優が絡み合うことは
ありませんでしたけど、ノートを通じて繋がっていき
お互いの、心が一つずつ大きくなるのを感じました410
映画自体は、とてもイイ部分があったので
好きな部類に入る作品だったと思います218
だ・か・ら!余計にあの舞台挨拶が悲しいかな406
別に一人でスキャンダルを起こして注目されるならいいけど
作品や、スタッフ。共演者達を巻き込んだ事は
かなりの重大な事だと思う。
竹内結子さんの、落ち着かない様子も印象的でした・・・
う~ん・・・・残念な作品だな393
実際さ、海外の俳優さんとかの性格とかも知らないし
裏で何をやってるかなんて分からないじゃないですか?
だから、感情を表に出してしまう時もあっても
いいかなって思う290でも、あれはヒドイ。(どっちだよ{笑}

クローズド・ノート色んな先入観とかあると思いますけど
悪くない作品でございます392
お時間ありましたら
鑑賞してみてはいかがですか521
YUIの曲も最高でしたよ341
~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
