
ファイナルファンタジー

監督・製作・原作・脚本
      坂口博信

舞台は2065年の地球「ファントム」という、
隕石とともに襲来してきた謎の生命体が都市を破壊していった。
主人公の科学者アキは戦いでなく
ファントムの力を無力化する融和波動をもつ8つの生物を探し、
人類を救おうとしていた。
しかしアキの意思とは裏腹に
ハイン将軍のいる政府軍はファントムとの戦いで
地球を守ろうとしていた。
果たしてアキとハイン、そして地球の運命は……。

いつも回覧ありがとうございます290
ゆうじろうでありまする398今宵もいい月が出ておりますわ280
そうそう、職場でうつ病の症状にかかってしまった社員が
一ヶ月休業するはずが、一年半の猶予をもらってました(笑)
それって・・・会社的にはいいのか?(笑)
社会保険の適用される期限ギリギリらしいですわ。
テレビで見たんですけど、結構増えてるみたいよ・・・うつ病40
全国の会社の3割がそんな症状を持つ社員を雇用して、
悩んでるらしいッス。。。難しいね。心の病って390
自分もトラウマ的なモノはあるんで、少し分かるかな。
・・・・んじゃ、レビュー行きますわ356
暗いモードの時は、痛い作品を紹介するしかない!
って事で(笑)本日ご紹介いたします作品は・・・・・
ファイナルファンタジーでございまする
正直ね、この時代によくここまでCGを作りあげました424
でも、自分にはちょっとダメな作品だったんだ(笑)
自分は、小さい時からFFシリーズを
馬鹿がつくほどプレイした人間なので、裏切られた気分399
この作品を見終わった後に残ったモノですか361
残ったモノ・・・残った・・・・残念な気分ぐらいかな(笑)
たぶんね、この作品をCMにして
部分だけを切り取ってみれば、いい作品b364362
な~んて気持ちも抱くほどの、綺麗な映像です352
登場人物のモーションキャプチャーもよく出来ていますし
滑らかな映像は、とても良く出来ているって本当思う410
だがしかし、物語が薄っぺらすぎて理解できない作品265
自分がFF好きなのが余計に見方を変えたのかも356
ちなみに、自分の中のファイナルファンタジーの世界は
クリスタルが作り上げた魔法の世界352
そこに住む人々が泣いたり笑ったりしていた。
だが、力を持ちすぎた人間は、狂ってしまうのです。
それを止めるべく集まる戦士たち59
でも、悪にも自分なりの正義があったりして、考えさせられる。
ファイナル最高。好きだ本当に好きだ414
・・・・・だーーーーがーーしかし!!!!
これは、名前を変えるべきだって237って思ったぐらい
キツイ作品。ちょっといい加減にしてよって217
召喚獣を出したり、魔法で戦うシーンが必要っしょ393
そして、感動のラストシーン354やっぱ物語が大事426
ファイナルファンタジーまぁ、いい出したらきりがない(笑)
とりあえず、次は失敗せずに
練りに練った構成を期待したい291
今の技術だったら
実写にCGを合わせたら
結構イイ線いきそうなんだけどな392



~FFの本当の世界はこちらへ~
 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
