シンデレラマン

監督・製作 :ロン・ハワード

出演 : ラッセル・クロウ レネー・ゼルウィガー  
     ポール・ジアマッティ 、 クレイグ・ビアーコ


こんばんわでーっす222なんか久々な気分(笑)
昨日、今日と仕事が猛烈に忙しくて
結局、更新するのがこんな時間になってしまいました390
本当は、もうちょっと早く更新したいんだけどな・・・
ガンバレ自分363
それにしても、最近一気に寒くなりましたよね478
ちょっと風邪気味だったりするんで、みなさんも注意を411
んじゃ、今日は感動のレビューいっちゃいますか♪
本日ご紹介いたします作品は・・・・
シンデレラマンでございまッス352
家族愛って、本当にイイもんだ237
って心の底から思えるような素晴らしい作品です406
おっと405いきなり観終わった時の、感想を言ってしまった(笑
どうやって伝えたらいいのか、この胸の想いは・・352
リングに立つ父親の姿。そして見送る妻の姿。
どちらの俳優も、とても磨かれた演技でして290
複雑な表情を浮かべるレニーの表情。
夫を応援したいんでしょう。でも、現実も目の当たりにして
心の葛藤がすごく表情に表れていました。
本当、名演技ッス398
自分が思うには、この脚本を演じる事で
二人が一番心が優しい気持ちになれたんじゃないかな291
お金がなくて、他の人よりも貧しいかもしれない
それでも、前向きに生きていく姿には
勇気づけられました218ジム最高。ラッセル・クロウ万歳266
ボクシングの映像って、あんまり見た事なかったけど
この作品でジムを演じてるラッセル・クロウは
すっごく勉強して鍛え上げたんだと思う217
見てる自分が、めっちゃ熱くなってましたから(笑)
さすがに、序盤の辛い時期を見ていましたから
後半には、応援しまくってましたし291ほんまに、泣ける。
そうそう、この話は実在の人物を映画化した作品のようで。
こんな家族が実在したと思うと、余計に嬉しい気持ちになります398
誰かの為に、ここまでやれるなんて・・・・・ほんと、感動409
話の基本は、家族に対する愛情を描いた作品なんだけど
二人の演技が、さらに盛り上げてくれている。
やっぱ、家族愛とかには弱いようです・・・自分(笑)
この作品は、何回か観ましたけど見るたびに、変な声が出ます356
シンデレラマン胸が高鳴るのを隠さないと
涙が止まらないからです406
一回観てみ。そして、十回観てね。
大事なモノは、貫くこと。
真っ直ぐに、ただ真っ直ぐに。
あなたは真っ直ぐ生きてますか361
本当にイイ作品でございました406

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
