
ヘイヴン -堕ちた楽園-

監督:フランク・E・フラワーズ

出演:オーランド・ブルーム ビル・パクスレン 
     スティーヴン・ディレイン ゾーイ・サルダナ
     ラズ・アドティ アグネス・ブルックナー

ビジネスマンのカール(ビル・パクストン)は
脱税の容疑でFBIに家宅捜査されることを知り、
愛娘のピッパ(アグネス・ブルックナー)を連れて
ケイマン諸島へ逃亡した。
一方、島の青年シャイ(オーランド・ブルーム)は、
裕福な家の娘アンドレア(ゾーイ・サルダナ)と結ばれるが、
一転して暴行容疑をかけられてしまう。

こんばんわ222今日はめっちゃ機嫌がイイですぞ♪
焼肉食べにいってきたんですわ398
やっぱ人間肉っしょ(笑)ほんまに腹いっぱい392
んじゃ、今日もレビューいってみますかッ521
本日ご紹介いたします作品は・・・・・
ヘイヴン -堕ちた楽園-です♪
とりあえず、最後まで観た感想を一つ・・・・・
この映画は、何を伝えたかったのでしょうか236って感じ(笑)
オーランド・ブルームが出演しているからといって
大きな期待を持って観ると、かなり残念な気分で終わります13
簡単に言えば、どこにも楽園なんてないんだ・・・って感じ。
一人ぐらい幸せに終わってくれれば、納得いきますけど
登場人物の誰も幸せに終わる事がないんですわ356
ある意味、初めて味わった気持ちですわ(笑)
ギャングたちも、お金を得ることができず、
父親を亡くして、お金を得たり。
恋人を失って、犯罪者になったりと・・・・これでいいのか361
みんながみんな残念な終わり方をするので
映画をも観終わった後に、続きがあるんじゃないかと
じーっと待ってたぐらいですからね394
う~ん・・・オーランド・ブルームもあんまり話に絡んでこないし
綺麗なお顔を汚されてしまうし・・・・・それでも美顔だが352
オーランド・ブルーム作品をコンプリートしようとしてる方は
堕ちた楽園この作品だけ、観ないほうが・・・
いいかもです(笑)
あまりオススメできません403
なんか・・・ガッカリでした(苦笑)
~オーランド・ブルーム関連作品~
 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
