

ベクシル 2077日本鎖国

21世紀初頭。日本は、ロボット産業の技術・生産面で
世界を大きくリードし、あらゆる市場を独占していた。
しかし、重大な危険性が指摘され、それを不服とし、


日本の取った行動は・・・「日本鎖国」!
その後、10年が経過し、2077年。
日本の実態を知る為に米軍特殊部隊“SWORD”は、
日本へ潜入をすることとなったのであった・・・・。
主人公のベクシルに
黒木メイサ、その恋人役のレオンに
谷原章介を抜擢するなど声優陣にも期待。8月18日ロードショー

ベクシル・・・今日まで知りませんでした(笑)
いやぁ~お恥ずかしい356つい先ほどの知りましてね。
公式HPで予告編を観たんですが・・・イイッ!!218
とてもいい味出してますよー♪CGのアニメーションだと
APPLESEEDを思い出しますなぁ~398
・・・・・・あれっ?監督さん、曽利文彦さんじゃないですか(笑)
ベクトルどうりで似てると思ったわ(笑)
これは、楽しみが一つ増えたわい353308353
この夏は、観たい作品目白押しなので
時間を作って映画館にいこーっと
106テクテク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
