ラブ★コン

監督 : 石川北ニ

出演 :藤澤恵麻 小池徹平 谷原章介

背が高くて悩む小泉リサと、背が低くて悩む大谷敦士。
コンプレックスを抱えつつも、
「チビ!」「デカ女!」と呼び合う二人は
、趣味も会話のテンポもぴったりで
「学園のオール阪神・巨人」と呼ばれていた。
親友からは、「つき合ってみたら」と、冷やかされるが、
「自分より背が低い男なんて」と、その気がない。
しかし、背が低くても、一緒にいると楽しい大谷を
リサはだんだん好きになっていく。
大谷の男らしい面を見るたびに、胸キュンしっぱなし。
しかし、大谷より背が高いことが、リサはどうしても気になり…。

こんばんわ222今日は、頭が痛いですけど頑張ってます(笑)
なんだか、忙しくってクッタクタに疲れてます・・・・ふぅ~。
最後の力を振り絞って!(最後!?)書き込むッス352
もう、イケルとこまでいっちゃう361みたいな感じで
疲れをバネにテキパキ仕事しちゃったり(笑)
最近、映画館行ってないような・・・・
バイオハザードⅢ観に行きたいよ356
あっ、スパイダーマン3も販売されてるし・・・う~ん。
どれもこれも、観たい作品ばっかりだわ391
んじゃ、今日もレビューいちゃうかな354
本日。本日。本日ご紹介いたーーしますのは363
ラブ★コンでございまする392
原作は、全くと言っていいほど見た事はない、自分。
でも、これを観終わった後に原作も読みたくなったり(笑)
内容はよく知らないまま、パッケージの雰囲気で
手にとってみたんですわぁ~
徹平くんが出てるってだけで、かなり気になったんです352
なんとなく、演技してる徹平くんのイメージがなくて
どんな風に演じてるんだろ~って。
・・・・じぃ~。・・・・・ぬはっ!?・・・・(爆笑)
とりあえず、小泉リサ役の藤澤恵麻ちゃんと
大谷敦士役の小池徹平くんのノリの良さには爆笑8
恵麻ちゃんの関西弁も、可愛い感じで好きかな218
この子って、元々関西の人なのかな236
あとで、調べてみるかな(笑)打ちながら気になったり。
それと、徹平くんの新たな一面が見れたのも、よかった392
でもさ・・・・青春がキラキラ輝いてて、眩しいほどで352
身長コンプレックスということで、お互いチビとデカ女と言い張り
口喧嘩。そんな相性もバッチリだったりするし434
言いますやんかぁ~喧嘩するほど仲がええって290
せやから、リサちゃんの目に映る大谷くんはな~
めっちゃキラキラ輝いてはるんやて415
そんな雰囲気に浸ってたら、登場しちゃいました。
副担任の・・・・舞竹国海先生(谷原章介)
あんな役を演じてるの始めてみた。。。新鮮すぎますわ405
強烈すぎて、爆笑しちゃったし(爆笑)
まぁ、国海先生のおかげ?で、恋も加速するわけで。
いつのまにか、大谷くんの心にはリサちゃんの姿が314
青春だよ。ほんまに、くどくない青春映画ですわ291
悪役もいないし、難しいことを考えずに観れる作品でした352
ラブ★コンこんな二人のような青春が
一度でいいからしてみたい413
遠き日の記憶・・・・学園生活(苦笑)
柔らかい気持ちにさせてくれる
とってもいい作品でした410



~関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
