
ピンクパンサー

監督 : ショーン・レヴィ
脚本 : スティーブ・マーティン
出演 : スティーブ・マーティン ケヴィン・クライン ジャン・レノ
       ビヨンセ・ノウルズ エミリーモーティマー 

サッカーの国際試合で、
フランス代表チームの監督グルアンが何者かに殺害され、
所有していたピンクパンサー・ダイヤモンドが忽然と姿を消した。
ドレイフェス警視は、この事件で自らを引き立てるため、
クルーゾーを警部に抜擢し任務にあたらせる。
早速、助手のポントンとともに
犯人逮捕に乗り出したクルーゾー警部だが、
捜査に向かったニューヨークの空港で
とんでもないトラブルに巻き込まれ、
『フランスの恥』と報道されてしまう…。


こんばんわ~222あいかわらずの挨拶で、始まる今日のブログ。
今日も怪我もなく、無事で過ごせた。
ただ、それだけでイイですわ411
そうそう、今朝すっごい夢を見たんですよ(笑)
会社に、体型がガッチリしてて少林寺拳法の熟練者が
新人として入社してきたんですけど・・・・
あまりのインパクトの強さで、夢にまで登場しました405
しかも、登場の仕方がかなり強烈だった。
夢の中で、サッカーをしてたんですけど
ボールがめっちゃ高い屋根の上に乗ってしまったんですが
そこに現れたのが、新人の方。
ボールを片手に、空から降ってきました(爆笑)
目覚めてからだいぶ経つのに、記憶に残ってます。
やっぱ、第一印象で焼きつくもんだね356あーまじ笑えた。
おっと、今日もレビューのお時間になってまいりましたな。
えーーっと、今日ご紹介するのは、爆笑映画の・・・・

ピンクパンサーでございます。
とーーりあえず、始めに言っておきますけど・・・・
237面白いッス321832
スティーブ・マーティン演じる、クルーゾー警部の
超コミカルな動きや仕草には、笑うしかないでしょ(笑)
ダメダメな役を演じてるんだけど、コミカルで素敵352
ちゃんと推理もするんだけど、全く当たらないし(爆笑)
相棒との初対面のシーンで、飛んできた時は
本気で爆笑しちゃいましたからね411
この映画って、期待を裏切らない作品になってるような(笑)
んで、次はクルーゾー警部の上司である、ドレイフェス警視・・・
この人も、超~笑えるんだよね7
自分が、勲章をもらう為にクルーゾーを抜擢したのに
後半には、逆にクルーゾーに利用されるちゃうし(爆笑)
そして237そして237忘れちゃいけな~いのが
ジャン・レノ演じる、ポントンくん218
あの、ジャン・レノがコメディーに出る事だけでもスゴイのに
クルーゾーの相棒に抜擢しちゃうんですからね・・・・レアや354
ダメな上司と、出来る部下。尊敬したり、軽蔑したり。
でも、最後には最高のコンビになったり91
そんで、こんな濃い人物達の中に混ざってるのは
ビヨンセ・ノウルズさん264歌姫が映画に登場しちゃってます513
ピンクパンサー・ダイヤモンドのありかを握る
重要人物として、登場しております392
・・・う~ん。伝えきれないほどの、楽しさなんですけど
とりあえず、ジャン・レノの全身タイツ姿は、
この作品でしか絶対観れないと思います391
痛快炸裂ムービーここに!って感じです。
この作品を観てない人は、絶対見なきゃいかん作品だよ。
後味の悪い映画が嫌いな人や、笑いに飢えてる人には
絶対絶対オススメです。気軽に見てごらんよ。
もう、これ以上ないぐらい素晴らしき作品に仕上がっております。
ピンクパンサー難しいことは、何も言いません!
単純に爆笑したいなら、コレ363
ほんまにオススメできる作品です410
爆笑確定352是非218



~監督作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
