
トランスモーファー-人類最終戦争-

出演: クリス・ライデンアワーヴィクトリア・マッシェ

人間と宇宙ロボットの壮絶なバトルを描くSFアクション。
2000万光年彼方の惑星で発見された謎の生命体。
人類は平和と友情のメッセージを送るが、
戻ってきた返答は「宣・戦・布・告」だった。
地下に逃れた生存者は、侵略者に存亡を賭けた戦いを挑む。

こんばんわ352風邪気味のゆうじろうッス393
アレルギー鼻炎も強さを増して襲ってきてます(泣)
鼻水じゅるじゅるの、くちゃみ連発で体力低下中・・・orz
んで、こんな日は映画でも観てまったりするべく
ビデオ屋に行ったら、怪しい作品を見つけたので
本日は、そんな作品をご紹介してみようかと思います392
トランスモーファー-人類最終戦争-でございます♪
さてさて、他のブログではバイオⅢなどを紹介してますが
うちは、個性を強調してみようかと思っております(笑)
あの、超大作トランスフォーマーのB級作品であります363
期待はしてませんでしたが・・・・結構よかったです410
地上を制圧しているエイリアン。
このCG作成も特に荒さが目立つ所もなく、合格です。
俳優人もカッコイイ人もいるし、特に問題なく、合格です。
物語。地上を制圧したエイリアンに立ち向かう人々の話。
まぁ~よくある話ですが、とりあえずOKでしょ392
予算の関係上、背景の使い回しとかは仕方ないですので
そのへんは、勘弁してあげてくださいませ7
5年の間、冷凍されていた主人公のミッチェル。
そして、その相棒のイッチー。
二人とも、冷凍刑という刑を受けてたらしい。
そんで、このミッチェルという主人公が
人類で、唯一エイリアン達から生き延びた人間らしい。
強さに秘密でもあるんかね・・・っと思ってたら、
対人間に対しては、無敵な感じで(笑)
5,6人の相手に対して、一度もパンチを喰らわず・・
って、女の戦士に思いっきりパンチくらってました(笑)
まぁ、そのへんは愛嬌ってことかね391
そいでね、馬鹿な将軍がいるんですよ~
お決まり的な感じで、部下の気持ちも知らない上司。
最後には、エイリアン撃墜に力を貸してくれるんですが
自分は、結局安全地帯で指示をするだけ(苦笑)
困った上司でございますわ・・・・
あっ!そんなことより、ミッチェルにすごい秘密が237
最初の部隊の作戦として、敵を生け捕りにして
解体して敵のコアを使って、撃破しようと考えたんだが
失敗に終わり、コアが使える器がない事に気づく。
だが、そこにいたのがミッチェル。
どうやら、人間ではなくエイリアンの技術を使い
博士に作られたアンドロイドだったのだ11
そして、エイリアンのコアを組み込まれたミッチェルが
一人で、敵のタワーに乗り込み全てのエイリアンを撃破する。
最後には、自分の身を犠牲にしちゃうような、いい奴218
トランスモーファー人類の為に、よく頑張りました392
・・・おっ、気がつけば
最後までちゃんと観れた(笑)
案外、ハズレじゃなかったです。
興味がある人は、どうぞ~354
~本物のトランスフォーマー~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
